= ”心理的安全性構築” と ”エンタメ要素MIXによる研修効果爆上げ”を30年超の現場実践で鍛え上げMBA理論との照合を経て、このたび開眼した現実解tribeな  ボク
                と
      夢舞台獲得へ熱い想いで就活中の若き戦士 キミ
                の
            2H X 3回  1on1 オンライン@zoom 対話
  
 ”破壊力・解像度バツグン 各志望企業採用担当の💛を射抜く” -採用面接- 「特訓」 =
           
            =paid service・定員到達次第締切=
  
#”ボク”おもな武勇伝
 ◆国際パートナー案件
 武勇伝:日本 MITSUBISHI ✠ 印 TATA   協業 -IT・人材案件の業績で担当役員報償受賞-  
 ◆ ・(IT・イノベーション系人材)キャリア採用ガチ統括担当(面接官含む)約11年間  
   ・(IT・イノベーション系グループ人事として)
     グループ若手人材育成統括、全社新人採用に協力・提言
※今回 re branding について
 シングルタスクしか出来ない猪突猛進型のボクが、神様に感謝な憧れの海外VIP、メジャースポーツ、大手メディア、国公立大学幹部・教授、中高教育委員会・先生、イベント参加JKとの対話@社団法人at東京大学駒場campusなどで 修得・開眼した知見を社会還元するにあたり、そのインパクトを最大化する手段は 「ボク」→『個:就活生 1on1』→ 「社会」 3 STEP と思うから