就活相談にのるので、
【ゼロからのスタート】就活一緒に頑張りましょう!!
東京都
・何から始めて良いかわからない人 ・軸がまとまりきらない人 ・市場価値を高めたい人 オススメのプランです!! 就活の始め方や、企業理解なども含めてなんでも相談受け付けます!! 【内定実績】 ・楽天、レイス、D Y M、レバ、クイック、ネオキャリア、その他メガベンチャー含む数社 オンラインで行います!!

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
4.9
(15件)
的確に、私自身が何をすれば良いのかをアドバイスして頂けたおかげで、今後の就職活動も前向きに行うことができそうです。 ありがとうございました。
本日はありがとうございました! 何も用意していない状態でお話ししたのですが、わかりやすく、私の価値観を探る質問をしてくださりました。 企業を見るときの指標を新たに知ることができ、参考になりました。
何が自分の幸せ、価値観なのか、またどのような企業を選択することが将来につながるのか考えることができました。ありがとうございました。
就活をもう一度初めからやり直そうとしていました。 →就活の目的、方法、今やるべきことに加え、具体的なアクションプランの提示までしていただきました。すぐにスタートを切りたいという目的を達成できるプランでした。 また、継続的な支援も行ってくださる姿勢が大変心強いです。今後ともよろしくお願いいたします。
最初カメラの切り替えに手間取ってしまいすみませんでした…。 自分が今すべきことと、就活の軸を固めることが出来ました。まずは、本日教えていただいたことを元に、取り組んでみます!ありがとうございました!
一回目だったので今の就活状況を聞いていただきました。 親身になって相談に乗っていただき参考になりました。
レビューをもっと見る

基本情報

吉岡大希
人材・メガベンチャー|経営コンサル
東京都

業種・職種・大学

人材
営業
日本大学

相談にのれること

自社採用
自社インターン採用
電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
企業研究
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

職歴

人材 | web|マーケティング
営業
2020年05月 -

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
4.9
(115件)
ファーストキャリアとして「なにができるのか」、そして「どうなりたいのか」を考える必要があると思いました。今後とも言語化から逃げずに、自分の考えと言語を1:1に近づけられるように頑張りたいと思います。ご丁寧に指導してくださり、誠にありがとうございました。
本日はありがとうございました! とても話しやすい方で、沢山お時間頂戴してしまいました。 軸や志望動機にツッコミを入れてもらい、より的確なものにできると思います。 改めてありがとうございました。また宜しくお願いします。
本日はお忙しい中貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。 とても話しやすい方で、就活の不安を解消することができました。 紹介していただいたイベントで、就活力上げて、納得内定をもらえるように頑張ります。
先ほどはお時間ありがとうございました! 「就活の軸」についてお話ししたかったのですが、 初めの10分でお話しいただきました。 しかし30分中20分会社で扱う対面イベントの案内をされてしまい、その場で予約を強要され本題が進める事ができませんでした。 人生の目標を決める事、今後に活かしてまいりたいと思います!ありがとうございました!
本日は貴重なお時間いただきありがとうございました! 人生の目的を達成するための具体的な方法を知ることができました。 面接やグルディスの場で他の就活生と差をつけるために、次に取るべき方法をご教示くださり、 非常に濃いお時間になりました! 本日は誠にありがとうございました!
企業の内部について聞け、とてもよかったと思っています。 また就活をする上で、合格に近づくためのアドバイスとして、いろんな業界のビジネスモデルを知ることも一つ有利になるということを教えていただきました。たくさん質問もさせていただけました。 とても相談できてよかったと思っています。 ありがとうございました。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです