就活相談にのるので、
【本選考対策】いっしょに将来像と軸を形にしませんか?
東京都 (オンライン)
年が明けると一気に本選考モードが強まってきますね! 本選考になると急に聞かれることが増える「軸」と「将来像」…考えたことない!考えかたがわからない!伝えかたが分からない!という方!一緒に考えましょう◎ ※現在Beyond Cafeという学生キャリア支援の企業でキャリアアドバイザーとして長期インターンをしています。

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(5件)
本日はありがとうございました! 軸の深掘りをしていただいたのですが、他の軸を深ぼるのにも役立つ方法を教えていただき、これから早速教えていただいた方法を試してみようと思います。
本日はお忙しい中お時間いただきありがとうございました。 非常に物腰が柔らかい方で、哲学者と対話しているような気分でした。漠然としていた自分の価値観が少しクリアになり、方向性が見えてきた気がします。 また機会があれば頼らせて頂けたらと思います。 本日は誠にありがとうございました!
お忙しい中お時間いただき本当にありがとうございました。とても話しやすく、フランクな雰囲気の中で私自身知らない部分をたくさん引き出していただきました。 今まで考えなかったことや、なんとなく感じていたことを全て言語化していただき、自己分析にも繋がりました。 これまでの就活で見ていた企業の見直しにもなりました。有意義な時間を本当にありがとうございました!
本日はありがとうございました。私の軸が肉づいてより企業選択しやすくなりました!お話しやすく深堀りしていただき本当に感謝です。ありがとうございました!
お話していく中で、自分がどんなところに存在意義を感じているのかアドバイスを下さり、そこを深堀していく必要であると気づかせてくださいました。 また、自分の話を丁寧に聞いてくださり、フランクに接してくださり、とても話しやすかったです。 お忙しい中、ありがとうございました。

基本情報

島村幹人
-
東京都

業種・職種・大学

人材
総合職
明治大学・大正大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
ES添削
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

(受付停止中です。申し訳ございません🙇‍♂️)

プラン一覧

プランを全て表示する

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(100件)
これまで就職活動をしていて、自分にとって最も有意義な1時間でした。自分がどういう経験をしてきて、どういう考えをもって就職活動をしているかということを自分なりに深く考えていたからこそ、更にその深層心理やブラッシュアップという点に対してたくさんアドバイスや新たな視点を与えていただけました。特に学びに繋がったのは、自分の経験の強みとそれを話す際の弱みを自身で言語化できるほど把握できたことです。とても話しやすいお人柄で、楽しくお話しさせていただきました。ありがとうございました。
本日はありがとうございました!! 自分の考えたことのなかった部分まで深掘りして頂いて、自己理解が非常に深まりました。 さらに、人材業界のビジネスモデルについてのお話もしていただき、本当に有意義な時間となりました。 是非、これからも相談させていただきたいです! 本日は本当にありがとうございました!
初めてのマッチャー利用でしたが、私の過去の経験や価値観をたくさん引き出していただいた相談でした。 引き出していただいたことで、自分にはなかった業務や業界の視点を見つける事ができました。一段階就活が進んだように感じます。 本当にありがとうございました。
本日はありがとうございました! 軸の深掘りをしていただいたのですが、他の軸を深ぼるのにも役立つ方法を教えていただき、これから早速教えていただいた方法を試してみようと思います。
本選考で聞かれる内容についての自己分析をしてくださりました。面接官の見たいポイントはどこかなど具体的なアドバイスも頂きました。そういった就活のアドバイスだけでなく、人柄がとても素敵な方で、こんなに素晴らしい方と話が出来てよかったと感じました。ありがとうございました!
親身になって相談に乗っていただき、ありがとうございました!面接における深掘りに不安があったので、その対策になりました。志望動機のレベルを上げることもできました。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです