就活相談にのるので、
思いを口に出してみましょう!
東京都 (オンライン)
自己分析のこと、人材業界のこと、人生のことなど… なんか思うところがあるんだけど話まとまんないんだよなぁって方、お話し相手にどうぞ! 言葉にしながら整理することが就活にも役立ちますよ◎

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(9件)
本日はお忙しい中貴重なお時間をいただき誠にありがとうございました。 非常に心おだやかな方でした。自分は就活が終わり個人のことについて話しましたが、島村さんはご自身のキャリアビジョンについて明確に考えていらっしゃるので、どんな就活相談も乗っていただけるかと思います。
本日は、お忙しい中、貴重なお時間誠にありがとうございました! ESと自己分析の深掘りをメインで行っていただきました。 中高時代から将来まで様々な話をさせていただいたなかで、自分の強みや考え方が見えてきました。また、それをどう相手に伝えるかを一つ一つ親身に考えてくださいました。 今後は、しっかり自分の思いを面接等で反映していきたいと思います。 非常に優しく、話しやすい環境を作ってくださいました。 そして、フィードバックもはっきりと述べていただいて、これからのES作成の方向性が見えました。 また、疑問点が出てきましたらご相談したいです。 重ねてになりますが、本日ありがとうございました!
貴重なお時間ありがとうございました! とても爽やかで優しい方で、まだ言語化できていなかった部分をしっかりとヒアリングしてくださり、適切なアドバイスを頂きました。 就職活動に対して漠然と不安感じている方はおすすめです!本日は本当にありがとうございました!
本日はお忙しい中ありがとうございました! 幼少期から分析をして頂き、あまり自分では触れて来なかった部分だったので改めて感じるものがありました。とても優しく親身になって傾聴して頂いたので、私自身打ち解け、話すことが出来ました!今回、島村さんから得たアドバイスをもとにレベルアップできたらなと思います。今後もアドバイスなど相談に乗って頂けると幸いです。ありがとうございました!
この度はお時間いただきありがとうございました。 気さくでとても話しやすい方で安心して話すことが出来ました。面談後に丁寧にまとめたメモを送ってくださり、大変優しい方でした! この度はありがとうございました!
お忙しい中お時間いただきありがとうございました! とても明るく話しやすい方で、自己分析、Webテスト対策、ES添削、伝え方のコツなど、たくさんのことを教えていただきました。アドバイスをもとに、就活を前向きに楽しんでやっていこうと思えました。また相談させていただきたいです。
レビューをもっと見る

基本情報

島村幹人
-
東京都

業種・職種・大学

人材
総合職
明治大学・大正大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
ES添削
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

(受付停止中です。申し訳ございません🙇‍♂️)

プラン一覧

プランを全て表示する

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(100件)
これまで就職活動をしていて、自分にとって最も有意義な1時間でした。自分がどういう経験をしてきて、どういう考えをもって就職活動をしているかということを自分なりに深く考えていたからこそ、更にその深層心理やブラッシュアップという点に対してたくさんアドバイスや新たな視点を与えていただけました。特に学びに繋がったのは、自分の経験の強みとそれを話す際の弱みを自身で言語化できるほど把握できたことです。とても話しやすいお人柄で、楽しくお話しさせていただきました。ありがとうございました。
本日はありがとうございました!! 自分の考えたことのなかった部分まで深掘りして頂いて、自己理解が非常に深まりました。 さらに、人材業界のビジネスモデルについてのお話もしていただき、本当に有意義な時間となりました。 是非、これからも相談させていただきたいです! 本日は本当にありがとうございました!
初めてのマッチャー利用でしたが、私の過去の経験や価値観をたくさん引き出していただいた相談でした。 引き出していただいたことで、自分にはなかった業務や業界の視点を見つける事ができました。一段階就活が進んだように感じます。 本当にありがとうございました。
本日はありがとうございました! 軸の深掘りをしていただいたのですが、他の軸を深ぼるのにも役立つ方法を教えていただき、これから早速教えていただいた方法を試してみようと思います。
本選考で聞かれる内容についての自己分析をしてくださりました。面接官の見たいポイントはどこかなど具体的なアドバイスも頂きました。そういった就活のアドバイスだけでなく、人柄がとても素敵な方で、こんなに素晴らしい方と話が出来てよかったと感じました。ありがとうございました!
親身になって相談に乗っていただき、ありがとうございました!面接における深掘りに不安があったので、その対策になりました。志望動機のレベルを上げることもできました。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです