就活相談にのるので、
【22卒】忙しいアナタに!75分で徹底自己分析💪
東京都 (オンライン)
ゼミにバイトに就活に…自己分析してる暇なんかないよおおおという方へ! 75分だけください!ガンガン質問するので、一気に自己分析進めましょう◎

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
4.9
(13件)
本日は貴重なお時間をありがとうございました。 自己分析で悩んでいたのですが、自己分析というよりも会話の中で強みや弱み、エピソードを掘り出していただきました。とても丁寧にかつ論理的にお話を聞いてくださる方です! 今後ともよろしくお願い致します。
75分間という限られた時間の中で、サクサクと自己分析を進めていただきました!今まで気付くことができなかった自分の一面を知ることができ、それに向いている業界まで教えていただきました。とても話しやすく、これからもたくさん相談に乗っていただきたいと思いました!ありがとうございました!
Beyond Cafeという団体で就活支援をされている方です。 柔らかい雰囲気の方で話しやすかったです。 幼少期から大学までの自分の話をたっぷり45分ほど話させていただき、それを基に「あなたの強みはこのようなところである」「あなたのモチベーションupには◯◯が有効である」というようなことをFBしていただきました。 何となく自分でも感じていたことを言語化していただいた感覚で、とても納得感がありました。 またぜひご相談させてください。 ありがとうございました!
今日は本当にありがとうございました。私のまとまってないごちゃっとした言葉でも、優しく受け止めてくださいました。またそこから質問をしていただき、答えたことを客観的に見て、強みや特性を提示してくださいました。また、次に自分に必要なことまで教えていただきました。 非常にフランクでお話ししやすい方です。またお願いしたいと思いました。ありがとうございました!
幼少期から現在まで、島村さんの質問を元に振り返っていき、自己分析をしてもらいました。 話していくうちに、自分の中でも新たな気づきに出会うことが出来て、有意義な時間でした。 また、島村さんから客観的な視点を分かりやすく教えていただいたので、自己分析をする上でとても参考になりました。 本日はお忙しい中、お時間を割いていただいて本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。
本日は貴重なお時間頂き、ありがとうございました。 絶え間なく質問をして下さったため、話しながら自分史を頭の中で整理し直すことができました。 パーソナル面接を受ける予定がある方は、自分の人生を伝える練習になりますし、それに対して客観的に受けた印象などFBを頂けるので、とても勉強になると思います。 最後にくださったメッセージを肝に銘じ、今後も就職活動を頑張りたいと思います。 重ね重ねにはなりますが、本日はありがとうございました。
レビューをもっと見る

基本情報

島村幹人
-
東京都

業種・職種・大学

人材
総合職
明治大学・大正大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
ES添削
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

(受付停止中です。申し訳ございません🙇‍♂️)

プラン一覧

プランを全て表示する

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(100件)
これまで就職活動をしていて、自分にとって最も有意義な1時間でした。自分がどういう経験をしてきて、どういう考えをもって就職活動をしているかということを自分なりに深く考えていたからこそ、更にその深層心理やブラッシュアップという点に対してたくさんアドバイスや新たな視点を与えていただけました。特に学びに繋がったのは、自分の経験の強みとそれを話す際の弱みを自身で言語化できるほど把握できたことです。とても話しやすいお人柄で、楽しくお話しさせていただきました。ありがとうございました。
本日はありがとうございました!! 自分の考えたことのなかった部分まで深掘りして頂いて、自己理解が非常に深まりました。 さらに、人材業界のビジネスモデルについてのお話もしていただき、本当に有意義な時間となりました。 是非、これからも相談させていただきたいです! 本日は本当にありがとうございました!
初めてのマッチャー利用でしたが、私の過去の経験や価値観をたくさん引き出していただいた相談でした。 引き出していただいたことで、自分にはなかった業務や業界の視点を見つける事ができました。一段階就活が進んだように感じます。 本当にありがとうございました。
本日はありがとうございました! 軸の深掘りをしていただいたのですが、他の軸を深ぼるのにも役立つ方法を教えていただき、これから早速教えていただいた方法を試してみようと思います。
本選考で聞かれる内容についての自己分析をしてくださりました。面接官の見たいポイントはどこかなど具体的なアドバイスも頂きました。そういった就活のアドバイスだけでなく、人柄がとても素敵な方で、こんなに素晴らしい方と話が出来てよかったと感じました。ありがとうございました!
親身になって相談に乗っていただき、ありがとうございました!面接における深掘りに不安があったので、その対策になりました。志望動機のレベルを上げることもできました。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです