ご覧いただきありがとうございます!
夏休みの期間はどうしてもゆっくりしたい気持ちになりますよね、
その中でも現状に満足せず取り組める方が納得内定に近づけると思います!!
力になれること
①悩み相談全般
⇒「面接通過率が低くて、心が折れてます、、」「周りと就活が遅れてどうすればいいのかわからない、、」などの悩みを幅広くサポートします!!
②面接対策・模擬面接
⇒「本選考までにブラッシュアップしたい」「残りのサマーインターンの通過率を上げたい」そんなあなたの練習相手となり、フィードバックも行います🙆
③自己分析(就活の軸、将来のビジョン含む)
⇒「自分の自己分析はほんとにこれで合っているのか??」「自己分析を1人でやるのに限界を感じているな、、」自己分析は難しく時間がかかるからこそ効率的かつ能率的な時間を提供します🔥
以上の内容以外にも要望があればなんでも迅速に対応します!!
オンライン(Google meet)で行えればと思うので、ご都合の良い日時を複数個提示していただけるとありがたいです~