無料で新規登録/ログイン
採用ご担当者様はこちら
プランについて
この人について
就活相談にのるので、
レバレジーズ、サイバー内定まで支援します!
東京都
レバレジーズに行きたいけれど、選考の通過率が低くて不安…」 そんな声に応えて、私たちはこれまで1,000名以上の就活生・転職者を支援し、レバレジーズへの内定者を100名以上輩出してきました。 選考ごとの対策はもちろん、面接で何を伝えるべきか・NG回答は何か・実際に通過した回答例は何かといった情報をすべて提供。 ES添削・面接練習はもちろん、“なぜレバレジーズなのか”を言語化する自己分析サポートまで、選考を勝ち抜くための準備を全方位で行います。
このプランに申し込む
お気に入り
\シェアしよう!/
レビュー一覧
レビューを書く
総合評価
0.0
(0件)
基本情報
坂井修造
レバレジーズ
東京都
業種・職種・大学
人材
内定者
私立大学
相談にのれること
面接対策
2人で訪問可能
プロフィール
【自己紹介】 はじめまして! 現在人事部で、内定者インターンをしており、 イベントの運営・企画、学生様との面談を行っております! 【就活で困っている方へ】 早期内定獲得のコツ 自己分析の仕方 人事が面接で見ている点について 業界、業種の選び方 ESの書き方 自己PR、志望動機の書き方 ベンチャーと大手の違いとは? 面接はどのようにしたらいい? 何をすれば良いか分からない‼︎ 【学生時代】 ・これまで24卒500人 25卒50人のサポート中 ・人材の長期インターンに1年半勤めていて、ギネス記録を更新。 ・営業チームで20人規模のマネジメント 【私の就活について】 元々ガクチカもなく、学歴コンプレックスでサマーインターンは20社連続で落ちました。 本当に絶望してどうしようもなかったのですが、そこからMatcherや人脈が広がるきっかけがあり、とある「恩師」に出会いました。その方のお陰で最終的に年内内定3社、結果的に10社程内定を頂けました。 自分も恩師のように、人を幸せに救える人間になりたいです。 【見ていた企業】 ネクサスエージェント、DYM、キーエンス、バレット、ビジョンコンサル、zeals、リクルート、イングリウッド、レバレジーズ、バルセロナ、オープンハウス、東京海上日動システムズなど サマー:明治安田生命、アクセンチュア 【内定支援先実績】※紹介業はしてません。 Canon、日立、ニトリ、旭化成、花王 大塚商会、KDDI、日本生命、味の素 レバレジーズ、ネクサスエージェント、リクルート サイバーエージェント、楽天、DeNAなど オンラインですので遠方の方もいつでも待ってます! このアカウントは新規事業立案の為グループで運用しており当日担当者が変わる可能性がございます。了承してくださる方のみプラン申請の程お願いします。
プラン一覧
就活相談にのるので、
レバレジーズ、サイバー内定まで支援します!
東京都
就活相談にのるので、
【27卒限定】内定まで3人限定で支援します。
東京都
レビュー一覧
レビューを書く
総合評価
4.8
(24件)
就活相談にのるので、
【27卒限定】内定まで3人限定で支援します。
東京都
5.0
2025年07月11日
ガクチカを深掘りしていただき、自分にない視点から見直すことができました!本当にありがとうございました!
就活相談にのるので、
【26卒限定】レバ最終前の学生限定!最終必ず受からせます(削除済み)
東京都
5.0
2025年06月13日
最終選考の対策をしていただきました。 就活の軸や将来のビジョン、志望理由の伝え方などを端的に分かりやすく教えていただきました。 この度はありがとうございました。
就活相談にのるので、
【26卒限定】レバ最終前の学生限定!最終必ず受からせます(削除済み)
東京都
5.0
2025年06月07日
最終選考の対策をしていただきました。 就活の軸から伝え方、キャリア設計についてご説明いただきました。明るくてとても話しやすい雰囲気を作ってくださいました。 お時間いただきありがとうございました!
就活相談にのるので、
【絶対内定】DYMの対策一緒にやりませんか??(削除済み)
東京都
5.0
2025年02月26日
お忙しい中ありがとうございました! レバレジーズの選考対策や受かり方を、短時間で伝授してくださいました。納得感があり、非常に勉強になりました。 明るく話しやすい方で、聞き上手な印象を受けました。 ありがとうございました!
就活相談にのるので、
【絶対内定】DYMの対策一緒にやりませんか??(削除済み)
東京都
1.0
2024年12月25日
前日から連絡がつかず面談ができませんでした
就活相談にのるので、
【25卒限定】面接最強になる3つのコツ→面接通過率90%(削除済み)
東京都
5.0
2024年03月01日
坂井様 本日は貴重なお時間をいただきありがとうございました! とても話しやすい方で本音で相談することができました。 自身の悩みとしては、他者評価と他者比較が行動指針となっていることであり、自身で左右することができないものであるからこそストレスに感じておりました。また、他者に認められた後にどうなりたいかというビジョンが定まっておらず、他者に認められることという目標を達成した後、どう生きていくか、非常に不安を感じておりました。 しかし、坂井様の考え方を聞いていると自分の幸せを考える上で承認欲求だけではやはり幸せは感じられない、自分の楽しめることを仕事にしたいと心から思えるようになりました。 また、自己肯定感の低さから自分自身の限界を決めて妥協した形のビジョンを描いてしまっていたところ、自己肯定感の具体的なあげ方や、自己肯定感を上げることで得られるメリット(考え方)を教えていただき、妥協せずに頑張り続けようと思うことができました。 就活中という、仕事選びの段階で坂井様とお話しすることができて本当によかったです。 改めて、本日は貴重なお話しをありがとうございました!
レビューをもっと見る
「レバレジーズ、サイバー内定まで支援します!」に申し込む
×
Q1.
一番相談したいことは何ですか?
必須
就活全般について
業界について
会社について
坂井修造さんについて
その他
入力してください
入力してください
Q2.
友人と2人での訪問を希望しますか?
必須
はい
いいえ
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と企業名記載の身分証を提出ずみ、
または企業公認のユーザーです
とじる
新規登録
ログイン
携帯電話番号
パスワード
※ 8文字以上32文字以下
パスワード(確認)
携帯電話番号で登録
携帯電話番号
パスワード
携帯電話番号でログイン
パスワードを忘れた方はこちら
or
Facebookでログイン
Facebookでのログインが
できない方はこちら