就活相談にのるので、
【27卒】サマーインターンで内定取ろう!
東京都
27卒必見!サマーインターンで内定を掴む【特別優遇】早期選考への道 「まだ27卒なのに、もう就活?」そう思っていませんか? 実は、サマーインターンは早期内定への最短ルートです。 多くの企業がインターン参加者の中から早期選考の案内を出し、中にはインターン経由でしか内定が出ない「実質的な最終選考」になっているケースも少なくありません。 本プログラムは、皆さんの「まだ早い」を「もう内定!?」に変える、特別なサマーインターンです。 なぜ、今サマーインターンに参加すべきなのか? * 【内定直結の可能性】 多くの企業がインターン参加者に早期選考ルートを用意。そのまま内定に繋がるケースが多数あります。 * 【企業との相性を見極める】 実際の業務や社員との交流を通じて、入社後のミスマッチを防ぎます。 * 【圧倒的な成長機会】 実践的なプロジェクトを通して、座学では得られないビジネススキルを短期間で習得できます。 * 【就活仲間との出会い】 同じ志を持つ仲間と出会い、情報交換やモチベーションアップに繋がります。 本プログラムの【3つの特徴】 * 内定に直結する「特別選考ルート」を確保! インターンでの活躍次第で、通常選考より有利な条件で内定を目指せる特別選考にご案内します。 * 実践的な「プロジェクト型」インターンシップ! 実際のビジネス課題に取り組み、社員のフィードバックを受けながら、課題解決能力やチームワークを養います。 * あなたの「強み」を最大限に引き出す個別フィードバック! メンター社員が一人ひとりに寄り添い、インターン期間中のパフォーマンスを細かくフィードバック。あなたの成長を力強くサポートします。 こんな27卒生におすすめ! * 「早期に内定を決めたい」 と考えている方 * 「実際の仕事内容を体験したい」 方 * 「成長意欲が高く、新たな挑戦をしたい」 方 * 「就活を有利に進めたい」 方

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

さとう たいが
DMM.com
東京都

業種・職種・大学

IT・通信
内定者
東北大学大学院

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
業界分析
面接対策
ES添削
就活初心者向け
ベンチャーと大手の違い
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

初めまして! 営業企画担当の佐藤大河です! 簡単に自己紹介を書かせていただきましたので、目を通していただけると幸いです! ◾️自己紹介 大学:東北大学大学院 出身:新潟県村上市 家族構成:5人 ◾️経歴 2021年6月 就活開始 2022年4月 メーカー、コンサル、金融の企業3社から内定 2022年6月 DMM.comから内定で承諾 2023年4月 DMM.comへ入社 インターン活動実績 ・営業(to C/B) ・企画営業 ・業務企画/業務改善 ・運営企画 選考を受けた企業 ・サイバーエージェント ・レバレジーズ ・DMM ・某メガバンク ・工業系メーカー ◾️一言 内定をいただくコツや自分の経験を元に相談に乗らせていただければと思います。 ・人材/広告/IT業界に興味がある ・相談できる先輩が欲しい ・やりたいことが見つからない ・インターンをやりたい このような学生さんの力になれればと思います。 また場合によっては私の会社の長期インターンへの推薦も可能ですので、お気軽にご相談下さい!

プラン一覧

プランを全て表示する
就活相談にのるので、
いつでも対応可能!就活のお悩み相談
東京都
就活相談にのるので、
徹底した面接対策で就活を乗り切ろう!
東京都
就活相談にのるので、
【3ヶ月で内定】最短最速で内定をゲットしよう
東京都
就活相談にのるので、
面接対策に役立つ情報をご提供します!
東京都
就活相談にのるので、
就活、何から始めればいい?そんなあなたを全力でサポートします!
東京都
就活相談にのるので、
【即日対応可能】就活の不安早めに解消!
東京都
就活相談にのるので、
【即日対応可能】就活の不安相談乗ります!
東京都
就活相談にのるので、
就活の不安、悩み解消しましょう!
東京都
就活相談にのるので、
【3ヶ月で内定】早期選考に強い!最短ルートで理想の企業へ
東京都
就活相談にのるので、
【3ヶ月で内定】迷子のあなたを救出!あなたにぴったりの1社を見つけよう!
東京都
就活相談にのるので、
【3ヶ月で内定】早期選考に強い!最短ルートで理想の企業へ
東京都
就活相談にのるので、
【自己分析】就活の成功は徹底した自己分析から!
東京都
就活相談にのるので、
【26卒】2025年最高のスタートアップを切ろう!
東京都
就活相談にのるので、
就活の不安、悩み解消しましょう!
東京都
就活相談にのるので、
【26卒向け】就活対策のいろは
東京都

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(66件)
現在、ESや面接の準備に追われる中で、「自分の方向性がこれで合っているのか?」という漠然とした不安を感じていました。そんな中、こちらのプランでお話を聞いていただけたことで、モヤモヤしていた部分がだいぶスッキリしました。自分の志望業界の情報だけでなく、業界の見方や就活との向き合い方など、広い視野でアドバイスをいただけたのがありがたかったです。これからどう動くかを自分の中で再整理するきっかけになりました。
本日は本当にありがとうございました。ESや面接の不安が重なり、自信を失っていましたが、的確なフィードバックと励ましのお言葉に元気をいただきました。「そのままでいい部分」と「変えるべき部分」を整理していただき、やるべきことが明確になりました。
就活への不安をなんとなく抱えたまま動き出せずにいたところ、このプランを見つけて申請しました。面談では、自分でも整理できていなかった考えをひとつひとつ言葉にしながら、優しく導いてくださるような進行でとても話しやすかったです。自分がどんな環境に惹かれるのか、何を大切にしたいのかなど、会話を通して少しずつ明確になった気がします。「完璧じゃなくていいから、まず動いてみる」という言葉が特に印象的で、気持ちを前に進めるきっかけになりました。今後の就活の軸を見つけるヒントが得られた時間でした。
これまで「とにかく動かなければ」という思いに囚われ、焦って行動していましたが、今回のお話を通して、動く前に自分の状態を整理し、目的を明確にすることの重要性に気づかされました。不安を抱えたまま動くのではなく、その不安とどう向き合うかに目を向けることで、むしろ前向きな一歩が踏み出せそうです。表面的なテクニックではなく、根本的な視点に立ち返ることができました。大変参考になる時間でした。
先日はありがとうございました! 的確なフィードバックとても参考になりました!
本日は貴重なお時間いただきありがとうございました! これからやるべき事が明確になり、とても有意義な時間でした。 今後とも何卒よろしくお願いいたします!!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と企業名記載の身分証を提出ずみ、
または企業公認のユーザーです