オーバーザトップ(OTT)市場の調査ファイルによると、市場は予測期間2025年から2037年の間に25.3%のCAGRで発展すると予想されている。今後数年間で、市場は約9,898億米ドルのコストを達成すると予想されています。しかし、私たちの研究のアナリストによると、基準12ヶ月内の市場の長さは、3623億米ドルの周りに記録されるように変更されました。
 
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オーバー・ザ・トップ(OTT)市場の評価
オーバー・ザ・ピナクル・マーケットプレイスのブームは、特に視聴者がより高い柔軟性、欲求、カスタマイズされたコンテンツを求めるようになるにつれて、従来のメディアの古いシステム内のギャップを埋め、能力の不足を補っている。オーバー・ザ・ピナクル・マーケットプレイスへの移行は、世界中でネットへのアクセス数が増加し、携帯端末の利用が拡大していることも後押ししている。
調査報告書によると、2024年までに約58億7000万人がインターネットを利用する可能性があり、これは世界全人口の約66.8%にあたる。
オーバー・ザ・トップ(OTT)市場のセグメンテーション
当社は、オーバー・ザ・トップ(OTT)市場に関連する様々なセグメントにおける需要と機会を説明するための調査を実施した。コンポーネント、プラットフォームタイプ、コンテンツタイプ、収益モデル、エンドユーザーに基づいて市場をセグメント化した。世界のオーバー・ザ・トップ(OTT)市場は、プラットフォームタイプに基づいて、スマートフォン、スマートテレビ、ラップトップ、デスクトップ、タブレット、ゲーム機に区分される。このうち、スマートフォン分野は予測期間中に約45%の最大市場シェアを占めると予想