フードサービス市場に関する当社の調査報告書によると、予測期間中、同市場は約10%の複合年間成長率で成長し、2036年には約2420億ドルの規模に達すると予想されている。
フードサービスの出現や普及以前は、家庭料理やその他の外食は高価すぎた。クイック・サービス・レストランやデリバリー・サービスの出現により、人々は幸運にも食事を自宅まで配達してもらえるようになり、食事を準備するストレスから解放された。我々の分析によると、2017年から2018年の間に在宅勤務が可能なフルタイム従業員は米国で約3470万人いた。これらの人々は、食事を準備する時間がないため、外食サービスを好む。日本は労働者数が最も多く、効率的な交通システムを持っている。外食が普及する前は、観光客は食事を探すのに苦労していたが、今ではグルメ観光が日本で人気だ。
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