就活相談にのるので、
インターンに向けて自己・価値観分析
東京都 中目黒駅 徒歩5分
インターンシップに向けて、 就職活動の最初のステップである、 ・自己分析 ・価値観分析 を一緒に行います!! 価値観分析では、独自の適性検査(無料!) を受検いただくので、定量的なデータを元に 自分を分析することができるかも?! 奮ってご応募ください〜!!

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

tomoharu tanaka
株式会社リエゾ
東京都

業種・職種・大学

人材
総合職
東洋大学

相談にのれること

自社採用
自社インターン採用
電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
ES添削
既卒就活
外資就活
ワークライフバランス
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

【コロナを共に乗り越えましょう!!!!!】 ご覧いただき、誠にありがとうございます! リエゾ(人材系)で働いております。 ◆現在の仕事内容 ・学生へのキャリア支援 ・企業への採用支援(営業・国籍問わず)・育成支援(営業、研修講師など) ◆私の学生時代 ・課外活動 :フットサル ・アルバイト:予備校、レストラン、バー、サッカーコーチ、単発バイト ・インターン:不動産、通信、福祉、IT、人材、営業、マーケティング なんでも構いません、少しでもお役に立てればと思います。 お気軽にご相談ください!一緒に頑張っていきましょう! ーーーーー ※内定企業 ・業界:不動産/メーカー/福祉/人材 ・規模:大手/中小/ベンチャー ※足を運んだ業界・職種 ・業界:スポーツ/メーカー/食品/IT/通信/不動産/広告/PR/人材/コンサル/外資/福祉/介護/生保/損保 ・職種:総合職/営業職/企画職/コンサルタント/エンジニア/各種専門職 ・規模:大手/中小/ベンチャー ※こんな方大歓迎 自己分析/ブラッシュアップ/適性検査/知的診断/受験/個人分析/ES/面接/対策/内定/内々定/内定承諾/内定ブルー/不安/リスタート/サマーインターン/インターン/ビギナー

職歴

株式会社リエゾ
総合職
2019年04月 -

プラン一覧

プランを全て表示する

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(56件)
本日はありがとうございました。 面接の話し方や適正など深ぼっていただき、充実した時間になりました。とても細かくアドバイスしてくださり、今後の就活の自信にも繋がりました。ありがとうございました。
今までmatcherでお会いした中で1番丁寧で真摯な対応をしていただいた方でした! 丁寧すぎてはじめは緊張していたのですが、いざ話しはじめてみると雑談から私の話を引き出し、聞いてくださったり、私のペースに合わせてお話を進めてくださったりと非常に心地の良いやりとりをさせていただきました。 また、一度の面談で話がまとまらなかったため2度目の面談もすぐに設けいただき、手厚いサポートを受けることができました。 ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!
面接対策として色々深掘りしてくださって前よりも言語化出来るようになりました!言うべきポイントを明確に教えてくださったり、適性検査で性格診断をしてくださったのでこれからの企業選びの参考になりました。ありがとうございました!!
就職活動に遅れをとっていて不安の中で行動をしていたのですが、しっかりと軸の決め方やアドバイスなどをして頂いて自分の方向性やするべき事が明確になりました。 また、適正テストのフィードバックもして頂き、客観的な自分の分析などがわかったのでとても良かったです。本当にありがとうございました。
zoomにて自己分析をして頂きました。自分ではなかなか深掘りできていなかったのですが、様々な質問を通して自分が大切にしていた価値観や考え方が見えて来ました。また、性格診断なども受験させて頂いたので、その結果を元に自分に向いてる職業についても知ることができました。ありがとうございました!
本日はありがとうございました! なりたい将来像からどのようなスキルを身に着けるべきか、スキルとはどのようなものがあるのかなどご教授頂きました。自分の中でのフワフワしていた部分が本日の面談でより明確になり、自分自身もう一度考えてみようと思いました。また、事前に受けた適性検査の結果のフィードバックをして頂きましたが、ここまで丁寧にフィードッバクして頂いたことはなかったので、新しい自分を知れた気がします。非常に参考になりました。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです