就活相談にのるので、
【21卒】自己理解を深めよう!
東京都 オンライン
ご覧いただきありがとうございます!! キャリア面談と適性テスト(事前受検)を行い、 自己理解を深めるプランです。 定性的(キャリア面談)&定量的(適性テスト)に、 自己理解を深めることで、根拠のある自己開示ができる様になります。 自己開示ができる様になりますと、面接で自分の経験を 明確に、具体的に、端的に、伝えることができます。 この時期に改めて、自分を見つめ直してみませんか?? お気軽にご応募くださいませ! ■私がお手伝いできること 自己分析〜業界・仕事分析〜企業分析〜面接対策〜内定先選定 ■こんな方におすすめ! ・改めて自己分析したい ・自己分析を手伝ってほしい ・キャリアアドバイザーと話がしたい ・この落ち着いた時期に一度振り返りたい ・業界分析や企業分析も手伝ってほしい ・これからの就活について聞きたい

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(2件)
この度はお忙しい中、ありがとうございました。 主に自己分析、業界についてお聞きしました。ディスカッション形式で進めていき、たくさんの質問から私の強みや弱みについて深掘りしていただきました。新たな視点で見ることができるようになったと思います。
とても親身に相談に乗って頂けました。自分の課題点等も理解が出来たので改善していきたいと思います。

基本情報

tomoharu tanaka
株式会社リエゾ
東京都

業種・職種・大学

人材
総合職
東洋大学

相談にのれること

自社採用
自社インターン採用
電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
ES添削
既卒就活
外資就活
ワークライフバランス
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

【コロナを共に乗り越えましょう!!!!!】 ご覧いただき、誠にありがとうございます! リエゾ(人材系)で働いております。 ◆現在の仕事内容 ・学生へのキャリア支援 ・企業への採用支援(営業・国籍問わず)・育成支援(営業、研修講師など) ◆私の学生時代 ・課外活動 :フットサル ・アルバイト:予備校、レストラン、バー、サッカーコーチ、単発バイト ・インターン:不動産、通信、福祉、IT、人材、営業、マーケティング なんでも構いません、少しでもお役に立てればと思います。 お気軽にご相談ください!一緒に頑張っていきましょう! ーーーーー ※内定企業 ・業界:不動産/メーカー/福祉/人材 ・規模:大手/中小/ベンチャー ※足を運んだ業界・職種 ・業界:スポーツ/メーカー/食品/IT/通信/不動産/広告/PR/人材/コンサル/外資/福祉/介護/生保/損保 ・職種:総合職/営業職/企画職/コンサルタント/エンジニア/各種専門職 ・規模:大手/中小/ベンチャー ※こんな方大歓迎 自己分析/ブラッシュアップ/適性検査/知的診断/受験/個人分析/ES/面接/対策/内定/内々定/内定承諾/内定ブルー/不安/リスタート/サマーインターン/インターン/ビギナー

職歴

株式会社リエゾ
総合職
2019年04月 -

プラン一覧

プランを全て表示する

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(56件)
本日はありがとうございました。 面接の話し方や適正など深ぼっていただき、充実した時間になりました。とても細かくアドバイスしてくださり、今後の就活の自信にも繋がりました。ありがとうございました。
今までmatcherでお会いした中で1番丁寧で真摯な対応をしていただいた方でした! 丁寧すぎてはじめは緊張していたのですが、いざ話しはじめてみると雑談から私の話を引き出し、聞いてくださったり、私のペースに合わせてお話を進めてくださったりと非常に心地の良いやりとりをさせていただきました。 また、一度の面談で話がまとまらなかったため2度目の面談もすぐに設けいただき、手厚いサポートを受けることができました。 ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!
面接対策として色々深掘りしてくださって前よりも言語化出来るようになりました!言うべきポイントを明確に教えてくださったり、適性検査で性格診断をしてくださったのでこれからの企業選びの参考になりました。ありがとうございました!!
就職活動に遅れをとっていて不安の中で行動をしていたのですが、しっかりと軸の決め方やアドバイスなどをして頂いて自分の方向性やするべき事が明確になりました。 また、適正テストのフィードバックもして頂き、客観的な自分の分析などがわかったのでとても良かったです。本当にありがとうございました。
zoomにて自己分析をして頂きました。自分ではなかなか深掘りできていなかったのですが、様々な質問を通して自分が大切にしていた価値観や考え方が見えて来ました。また、性格診断なども受験させて頂いたので、その結果を元に自分に向いてる職業についても知ることができました。ありがとうございました!
本日はありがとうございました! なりたい将来像からどのようなスキルを身に着けるべきか、スキルとはどのようなものがあるのかなどご教授頂きました。自分の中でのフワフワしていた部分が本日の面談でより明確になり、自分自身もう一度考えてみようと思いました。また、事前に受けた適性検査の結果のフィードバックをして頂きましたが、ここまで丁寧にフィードッバクして頂いたことはなかったので、新しい自分を知れた気がします。非常に参考になりました。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです