初めてまして!
株式会社PABLOの森澤 航太(もりさわ こうた)です。
PABLOでは法人向けのコーチングサービスを展開しており、マーケティング責任者を務めております。
新卒時は大手ハウスメーカーの旭化成ホームズ株式会社に入社しており、その後株式会社リクルートマーケティングパートナーズでゼクシィの営業に従事、AnyMindではPublisher Growth事業部という部署で営業マネージャーを務めておりました。
様々な事業のフェーズや規模、社風の大きく異なる環境を経験させていただいており、この経験を学生の皆様に還元できればと思っております!
どうぞよろしくお願いします。
[略歴]
兵庫県立兵庫高等学校
筑波大学体育専門学群
[大学時代の活動]
筑波大学蹴球部
2016年大学4年次にインカレで優勝、日本一を経験
[就活]
茨城県で部活でサッカーをしながら、就活をしていたこともあり、受ける業界はかなり絞りました。
受けたの合計4社で、最終的に旭化成ホームズ株式会社(ヘーベルハウス)への入社を決めました。
1年半で退職しているので、就活に失敗した、というふうにも見えるかと思いますが、就活を振り返って感じた後悔や反省が今の自分の人生にはポジティブな出来事だったなと感じています!
見ていた業界
・広告代理店
・ハウスメーカー