就活相談にのるので、
【24卒・25卒限定】就活の進め方一緒に考えましょう!!
大阪府 オンライン
大手志望の方もベンチャー志望の方も、今からの動きが非常に大事になってきます!! バイトやサークル活動で忙しくてもプランニング次第では納得内定をもらうことは十分可能です🙆‍♀️ 本選考に向けて一緒に就活を走り切りましょう💨 気軽に申請お待ちしています!

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

横田 陽菜
人材・教育・コンサル
大阪府

業種・職種・大学

人材
内定者
立命館大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
企業研究
SPI・筆記テスト
面接対策
ES添削
女性就活(結婚・出産)
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

はじめまして! 立命館大学経営学部4年の横田陽菜(よこたひな)です。 人材教育のアチーブメント株式会社の内定者として活動しています。 私は大学生活で特に目立った活動や成績を残していたわけではなく、自分に自信がない状態で就活に挑みました。 そんな私が納得した状態で早期に就活を終えられたのはなぜなのか。 それは徹底的な自己分析を通じて、将来のビジョンを確立させたからです。 そして、その自己分析は人と話すことで完成度を高めていきました。 なので、今度はこのプロフィールを読んでくださった皆様に私が経験してきたことをお話しして、皆様の可能性を広げるサポートをさせていただきたいと思っています!! 【お力になれること】 •自己分析 •ES添削 •面接対策 •やりたいことの見つけ方 •就活の進め方 •人生相談 【見ていた業界】 人材、教育、コンサル (その他、幅広く見ていました) 【関わった企業】 アチーブメント レバレジーズ irodas リンクアンドモチベーション キャリアデザインセンター JACリクルートメント ネオキャリア UTグループ CS-C ベネッセ LTS 【最後に】 どんな些細なお悩み、相談でも構いません。 お気軽にお声がけください! 一緒に就活を乗り越えていきましょう!!

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(158件)
本日はお時間を割いていただきありがとうございました。 他人の目線から、自己分析を深く進めていきたいという目標を、面談の時間を効率的に活用して達成することができました。 ありがとうございました。
▼ 面談前 『ガクチカ』についてかけるようなエピソードや、自分の長所を言語化しきれておらず、自己PRやガクチカにおいて常に自信を持って話すことが出来なかった。 ▼ 面談後 過去の深堀や、そこから見えてくる隠れた強みなどを言語化してくれて、『自分の強みの伝え方』などまで教えてくださりました。 面談して本当に良かったです。 今後ともよろしくお願いします!💪
選考前の対策として模擬面接をさせていただきました。 課題点を丁寧に教えてくださり、今後対策していく部分を明確にすることができました。 お忙しい中、面談していただきありがとうございました。
レビュー、遅くなってしまい申し訳ございません。 この度は、貴重なお時間をいただきありがとうございました!! ガクチカ・志望動機の添削、深掘りをして頂きました。 終始、雰囲気が明るく、優しかったので、安心して話すことができました!! 面談をしていただきありがとうございました!! またよろしくお願いいたします。
ガクチカの添削、深掘りをして頂きました。 面接で聞かれる内容を想定することができ、非常に有意義な時間になりました。 ありがとうございました!
ガクチカを添削して頂きました。 想定質問をもとに深掘りもして頂き面接練習にもなりました。 ありがとうございました!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです