就活相談にのるので、
【24卒限定】就活軸/将来ビジョン固めましょう!!
大阪府
これまでサマーインターンを通じて多くの企業に触れてきた方も多いと思います! そんな中でどの企業もよく見えたり、逆にどこも合わないなと感じてしまったり、、次どう動くべきか悩んでいる方も多いかと思います🥲 まさにこのタイミングで改めて就活軸、将来ビジョンを考えることで今後の就活の動き方も変わってきます! 私と1時間のオンライン面談を実施して、就活軸や将来ビジョンを固めていくことで今後の指針をつくりませんか?? 堅苦しい面談はしません!お気軽にご連絡ください✨

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
4.8
(6件)
本日はありがとうございました! 自分の軸と企業をどう見ていくかという不明確な部分に対してアドバイスいただき、次に取るべき行動が明確になりました。 いろいろな企業に出会って、自分の軸をブラッシュアップさせて行こうと思います! 就活と自分の活動を両立させて頑張ります! ありがとうございました!
面談前はなんとなくの就活軸はあるものの、しっかり固められない状態でした。 面談で横田さんに就活軸の決め方や優先順位を教えていただき、自分自身の就活軸を大幅に固めることが出来ました!! また、私の理想像を聞いた上で座談会などで聞いた方が良い質問なども教えていただいたので、これからの就活に役立てます! 本日は本当にありがとうございました!
本日は貴重なお時間ありがとうございました! 自分自身、やりたいことや就活軸がぼんやりしている状態だったので、お話させていただいて今後の方向性ややるべきことが見えてきました! 就活に対する悩みも一つ一つ丁寧にお応えしていただき、とても話しやすかったです。 また機会があれば、お世話になりたいです。
本日は貴重なお時間ありがとうございました! 今までは自分が何をしたいのかうやむやになってしまい、漠然とした焦りがありましたが、相談させていただいたことで今後何をしたらいいのか、どう考えていけばいいのかが明確になり、不安を取り除くことができました。 ありがとうございます!今後もよろしくお願いいたします!
就活の軸について相談させていただきました 漠然とした就活の軸をどのような観点から深ぼっていくべきかアドバイスをくださいました とってもお話ししやすく、自分の経験を引き出してくださいました! 朝早くからありがとうございました!
とてもフランクな雰囲気でお話ができ、Matcher初心者でしたが、安心して面談にのぞめました! 就活の軸が定まらない中、面談をむかえましたが、自分のなりたい姿、自分の幸せのために何が必要かを考えて、それを軸にするというアドバイスを貰い、自分だけでは進めなかった1歩を進むことが出来ました!

基本情報

横田 陽菜
人材・教育・コンサル
大阪府

業種・職種・大学

人材
内定者
立命館大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
企業研究
SPI・筆記テスト
面接対策
ES添削
女性就活(結婚・出産)
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

はじめまして! 立命館大学経営学部4年の横田陽菜(よこたひな)です。 人材教育のアチーブメント株式会社の内定者として活動しています。 私は大学生活で特に目立った活動や成績を残していたわけではなく、自分に自信がない状態で就活に挑みました。 そんな私が納得した状態で早期に就活を終えられたのはなぜなのか。 それは徹底的な自己分析を通じて、将来のビジョンを確立させたからです。 そして、その自己分析は人と話すことで完成度を高めていきました。 なので、今度はこのプロフィールを読んでくださった皆様に私が経験してきたことをお話しして、皆様の可能性を広げるサポートをさせていただきたいと思っています!! 【お力になれること】 •自己分析 •ES添削 •面接対策 •やりたいことの見つけ方 •就活の進め方 •人生相談 【見ていた業界】 人材、教育、コンサル (その他、幅広く見ていました) 【関わった企業】 アチーブメント レバレジーズ irodas リンクアンドモチベーション キャリアデザインセンター JACリクルートメント ネオキャリア UTグループ CS-C ベネッセ LTS 【最後に】 どんな些細なお悩み、相談でも構いません。 お気軽にお声がけください! 一緒に就活を乗り越えていきましょう!!

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(158件)
本日はお時間を割いていただきありがとうございました。 他人の目線から、自己分析を深く進めていきたいという目標を、面談の時間を効率的に活用して達成することができました。 ありがとうございました。
▼ 面談前 『ガクチカ』についてかけるようなエピソードや、自分の長所を言語化しきれておらず、自己PRやガクチカにおいて常に自信を持って話すことが出来なかった。 ▼ 面談後 過去の深堀や、そこから見えてくる隠れた強みなどを言語化してくれて、『自分の強みの伝え方』などまで教えてくださりました。 面談して本当に良かったです。 今後ともよろしくお願いします!💪
選考前の対策として模擬面接をさせていただきました。 課題点を丁寧に教えてくださり、今後対策していく部分を明確にすることができました。 お忙しい中、面談していただきありがとうございました。
レビュー、遅くなってしまい申し訳ございません。 この度は、貴重なお時間をいただきありがとうございました!! ガクチカ・志望動機の添削、深掘りをして頂きました。 終始、雰囲気が明るく、優しかったので、安心して話すことができました!! 面談をしていただきありがとうございました!! またよろしくお願いいたします。
ガクチカの添削、深掘りをして頂きました。 面接で聞かれる内容を想定することができ、非常に有意義な時間になりました。 ありがとうございました!
ガクチカを添削して頂きました。 想定質問をもとに深掘りもして頂き面接練習にもなりました。 ありがとうございました!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです