就活相談にのるので、
【最後の募集】24卒が就活で無双する方法伝えます。
東京都 オンラインも可
大学に入ったはいいものの、 ✔このままだとバイトとオンライン授業だけで 大学生活終わりそう ✔授業を受けても 自分の将来のためになっている気がしない ✔ガクチカの欄に書くものが何もない ✔何かしなきゃいけないのはわかるけど 何をしたらいいのかわからない 大学は自由すぎるがために 何をすればいいかわからない。 周りと同じことをしているだけで 成長をしていない自分。 このまま中身が空っぽな大学生活で この先就活どうしよう…? 不安な気持ち、とても分かります。 たった一度の大学生活 そして今後の将来を決めるこの貴重な時期を 後悔のないようにあなたに 過ごしてほしいんです。 コロナもあって この先の将来に 「このままでいいのだろうか」という 不安をいだく人も多いと思います。 そんな不安な思いをいただいてる皆さんの 生の声を聞かせてほしいです。 悩みは1人で抱えていても 辛いだけです。 相談する人が困っているなら ぜひ私に話を聞かせてください! ※24卒限定です

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(1件)
外国語マイナー言語専攻で、話が盛り上がり、非常に楽しくお話しできました!!松村さんの面白い経歴や他己分析していただき、助かります!!☺️ これからしたいことが全部できるように、就活頑張りたいと思います💪本日はありがとうございました!!

基本情報

松村 賢太郎
フリーランス(就活・内定経験あり)
東京都

業種・職種・大学

人材
マーケティング
東京外国語大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
面接対策
既卒就活
外資就活
ワークライフバランス
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
起業・事業相談
2人で訪問可能

プロフィール

【外資大手コンサル・ベンチャー内定済】 ※申し込みを停止しています ★他人と違いたい ★就職をゴールにしたくない ★自分の人生を本気で考えたい …という方、力になれます! ~松村のストーリー~ 超大手・超安定のアから始まるコンサルから内定をもらった人です。 …なんですけど、今は【超・不安定】なフリーランスの道を進んでしまいました。 父親は国家公務員、母親は保育士、兄は薬剤師。 そんな超・お堅い一家育ったものの、 反発に反発を重ね、なんかフリーランスになっちゃった変な人です。 実は僕、matcher使ったことがないんですけど matcherってどうやら就活相談アプリらしいですね。 僕も就活やってたのでわかるのですが、 就活相談って、大体、「ES通過の方法」とか 「面接対策」とか ぶっちゃけどれもこれもありきたりだなーって思ってます。 そして何より、 【就職すること=ゴール】 ではない、って僕は思っています。 良いところに入ったら幸せなのか。 そうではない、って僕は色々な人をみて思っています。 だからもともと就活相談を僕はやっていたのですが もうやめました。 「変だなこいつ」「面白そうな人」って思ってくれた人は なんか琴線あうと思うので、ぜひ話しましょう!(笑) 【趣味】 ライザップ(結果にコミットするやつです)、音楽(実は吹部)、 一人旅(インドが大好きです) 【話せること】 webマーケ、起業、フリーランス、休学、長期インターン、インド 【現在の仕事】 新宿でベンチャー企業さんと一緒にwebマーケのコンサル事業を展開しています。また、僕自身も、受験英語に関しての教育事業、また、就活支援事業も行っています。 SNS総フォロワーは2万人。自己紹介スライド➡https://docs.google.com/presentation/d/1Xa48BmGJht1SWEXkcYejPxyqpjcClUOj234LRsvy2lY/edit?usp=sharing ※応募多数により しばらく停止していましたが 再開いたします※

職歴

株式会社Official
マーケティング
2019年07月 - 2022年11月

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
4.8
(45件)
本日、ありがとうございました。 カジュアルな雰囲気で、色んな話ができて、嬉しかったです。 起業の経験を聞かせて頂き、とても有難いです! マーケティングに関することもわかるようになりましたので、沢山勉強ができて、かなり有意義な時間を過ごしました。 この出会いを大切にして、さらに頑張っでいきたいと思います!!
こちらの話を沢山聞いてくださり、自分でも整理がついていなかった部分をまとめて、今後の方針まで相談に乗っていただきました。これからの具体的な動き方までアドバイスいただき、大変有意義な時間となりました。ありがとうございました。
貴重なお時間ありがとうございました。 将来について考えてる最中でいろいろお話にのっていただけました。 とても話しやすく、楽しい時間でした。 これからももっと深い話、ためになる話、よろしくお願いします!!!
いくつかお仕事についてのおはなしをきかせていただきました。興味深いお話を聞くことができました。 お忙しい中ありがとうございました。
▼面談内容 とてもフランクに私自身の就活に対しての思いなどを引き出してくださり、1人では見つけることのできなかった自分に気付くことができました!また、松村さんの就活に対する考え方や人生観を知れて、私ももっと頑張ろうと思いました。終始話しやすく、お話できて本当によかったです!ありがとうございました!
自分にはなかった視点から貴重な意見を頂きました! またよろしくお願いします!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです