就活相談にのるので、
エンジニアの働き方に興味がある方!🙆‍♂️
東京都 池袋駅
✅はじめに プランをご覧いただきありがとうございます! MatcherだけでなくTwitterなどの SNSを通じて就活相談などのキャリア支援をしてきました。 こちらのプランは •エンジニアに興味がある •IT業界に興味がある •エンジニアになりたいけど、どうすればいいか分からない •エンジニアの働き方が知りたい •将来性やお金、ワークライフバランスなど知りたい ※先に言っておくと、未経験、文系の方でも全く問題ないです 上記のような方に向けたプランです! それ以外の就活全般や人生相談に関しても乗れます!!お気軽に申請して下さい!🙆‍♂️

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

大木 孝太郎
ITベンチャー
神奈川県

業種・職種・大学

IT・通信
営業
早稲田大学

相談にのれること

自社インターン採用
電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
業界分析
企業研究
ES添削
地方就活
理系就活
院生就活
既卒就活
ワークライフバランス
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
起業・事業相談
2人で訪問可能

プロフィール

職歴

営業
2021年06月 -

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(36件)
貴重なお時間いただきありがとうございました。 とても話しやすい方で、本音でお話しすることができました。 もう少しフラットに物事を捉えて、今後の就職活動を頑張りたいと思いました。 また機会があれば、よろしくお願い致します。
本日は有難うございました🙇‍♂️ とても親身になって相談に乗ってくれる方でした。 就活、仕事、社会人のこと、人生のことについて、 一つずつ丁寧にアドバイスを頂きました。 とても優しい方でコミュニケーション能力が高い方なので、不安がなく相談に乗っても大丈夫な方です! ぜひ、悩みがある方は相談したがいいと思います! 本当に貴重なお時間を頂き有難うございました! これからも宜しくお願い致します🤲
とてもリラックスして楽しくお話をすることができました!悩みを聞いてもらい、アドバイスをしてくださったので自分なりにまた考えていこうと思いました。是非次もお願いしたいと思いました。ありがとうございました。
今日は時間をとっていただきありがとうございました!気軽に話すことができました。 クリエイター職に付くのか総合職に付くのか結局まだ決まっていませんが、色々手を出して頑張ります!
本日はありがとうございました。親身にお話を聞いてくださりとても有意義な時間を過ごすことが出来ました。今後ともよろしくお願いいたします。
自分のことを相談する中で、私に合ったアドバイスをいろいろして頂いたり、これから何をしていったらいいかお話してくれたりして、とても良かったです。これからの時間を無駄にしていかないように、将来を見据えながら過ごして行こうと思いました。相談に乗っていただきありがとうございました!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです