就活相談にのるので、
Matcher始めたてで誰に相談すればいいかわからない方へ!
東京都
Matcher始めたてでよくわかってない人! そういう方是非ご相談ください😌 ・就活不安すぎる方 ・学歴が弱いと思っている方 ・業界もなにも決まっていない方 ・IT系、デザイン系について知りたい方 ・起業などを視野に入れられている方 ・本気で向きあえるものがなく、何か見つけたいと思っている方 など。 沢山話しましょう!

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(11件)
私が現在、就活をする中で直面している悩みに対して的確なアドバイスをくださいました。また、社会を見る上で重要となる視点も教えていただきました。本日は貴重なお時間ありがとうございました。
自分の悩みにも真摯に向き合ってくださり、貴重な時間を過ごすことができました! ありがとうございます!
本日はありがとうございました! インターンに関することや選考に関することをわかりやすく教えていただきありがとうございました! これからも頑張ります!
本日はありがとうございました! 柔らかい雰囲気で話しやすい方でした。また、大きな夢を持っていてとても魅力的な方です。 夢に向かって一緒に頑張りましょう! また、機会があればよろしくお願い致します😊
本日はありがとうございました! 最初は何気ない会話から始まったこともあり、全体的にとてもリラックスしてお話しすることができました! 話の引き出し方や、例え話などがとても上手で、終始驚かされるような面談でした! ありがとうございました!
堅苦しくない雰囲気で話しやすかったです! IT分野などの自分の視点以外の話もしてくださって、考え方の幅が広がりました。ありがとうございました。
レビューをもっと見る

基本情報

大木 孝太郎
ITベンチャー
神奈川県

業種・職種・大学

IT・通信
営業
早稲田大学

相談にのれること

自社インターン採用
電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
業界分析
企業研究
ES添削
地方就活
理系就活
院生就活
既卒就活
ワークライフバランス
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
起業・事業相談
2人で訪問可能

プロフィール

職歴

営業
2021年06月 -

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(36件)
貴重なお時間いただきありがとうございました。 とても話しやすい方で、本音でお話しすることができました。 もう少しフラットに物事を捉えて、今後の就職活動を頑張りたいと思いました。 また機会があれば、よろしくお願い致します。
本日は有難うございました🙇‍♂️ とても親身になって相談に乗ってくれる方でした。 就活、仕事、社会人のこと、人生のことについて、 一つずつ丁寧にアドバイスを頂きました。 とても優しい方でコミュニケーション能力が高い方なので、不安がなく相談に乗っても大丈夫な方です! ぜひ、悩みがある方は相談したがいいと思います! 本当に貴重なお時間を頂き有難うございました! これからも宜しくお願い致します🤲
とてもリラックスして楽しくお話をすることができました!悩みを聞いてもらい、アドバイスをしてくださったので自分なりにまた考えていこうと思いました。是非次もお願いしたいと思いました。ありがとうございました。
今日は時間をとっていただきありがとうございました!気軽に話すことができました。 クリエイター職に付くのか総合職に付くのか結局まだ決まっていませんが、色々手を出して頑張ります!
本日はありがとうございました。親身にお話を聞いてくださりとても有意義な時間を過ごすことが出来ました。今後ともよろしくお願いいたします。
自分のことを相談する中で、私に合ったアドバイスをいろいろして頂いたり、これから何をしていったらいいかお話してくれたりして、とても良かったです。これからの時間を無駄にしていかないように、将来を見据えながら過ごして行こうと思いました。相談に乗っていただきありがとうございました!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです