就活相談にのるので、
貴方なりのGD突破法教えます!
千葉県
GDで落ちてる理由は ・貴方なりのリーダーシップ ・協調性(チームでより良い結論を導く力) ・論理的思考力 どれかが伝え足りません。 人事が見たいものを明確にして、貴方自身がリーダーシップを発揮できる立ち位置、そこで、爪痕を残す方法教えます!

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

朝生正樹
株式会社クイック
千葉県

業種・職種・大学

人材
コンサルタント
早稲田大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
ES添削
理系就活
就活初心者向け
内定後の活動
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

プロフィールをご覧いただきありがとうございます! 早稲田大学 理系出身 学部卒の 朝生正樹(アソウマサキ)と申します。 勤務先 クイック(東証プライム上場) *IT志望(SaaS、SIer)人材志望の方大募集です!! ビジネスモデル、今受けてる企業を調べませんか? ⭐︎自己分析手伝ってほしい ⭐︎面接練習してほしいor何聞かれるの? ⭐︎面接側の意図を知りたい ⭐︎志望動機ってなに? ⭐︎将来について熱く語りませんか! ⭐️ES添削して欲しい ⭐️グループディスカッション(GD)の攻略をしたい 模擬面接しましょ どんな相談でも全力でぶつかります🔥 去年の実績 (支援した学生の内定先:サイバーエージェント、ナイル、外資IT、電通、NTT東日本、JAC、キーエンス、西武プリンスホテル、日本貿易振興機構、IT企業など、インターン通過も多数、セールスフォース、東京海上など)

職歴

株式会社クイック
コンサルタント
2022年04月 -

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(60件)
本日は誠にありがとうございました! 朝生さんとの面談が楽しかったです! ESで伝えたいエピソードをうまく整理できずにいたのですが、非常に丁寧にESを添削をしていただきました!また1回だけの面談にとどまらず、2度も面談にお付き合いしていただき最後まで優しく親身になってくださる方でした。 これからも就活頑張ります!改めて本日はお時間をいただきありがとうございました。
添削で、書きたいことや伝えたいことがバラバラだったESを綺麗にまとめて頂きました。 朝生さんのおかげで伝わりやすく、分かりやすいESが完成しました。これで自信をもってESの選考に挑めそうです。 貴重なお時間をありがとうございました!
ESを添削して頂きました。とても親切な方でした。ありがとうございました。
自分がうまく言語化できなかった部分をうまく汲み取り、まとまりのある文章にしてくだり、大変助かりました! また、ガクチカの添削だけでなく、就活の軸や業界の決め方、ESの設問の意図など知らなかった情報を教えてくださり、勉強になりました。ありがとうございました。
本日はありがとうございました。自分では意識していたつもりだったESの構成が、出来ていなかったことに気がつきました。ガクチカと自己PR2個を添削していただき、自分の言いたいことをより盛り込んだESに進化できました。また、業界についてもアドバイスをしていただき助かりました。とても温かい雰囲気で対応してくださり感謝しています。
面談をしながら、企業さんに伝えるべき内容を引き出してくださいました。 構成もできていない状態から、見違えるほどきれいにまとまったESになりました。 他の方にも見ていただき、よりよくしていきます。 また、就職活動(業界選びに悩んでいることなど)ついての相談にも親身に乗っていただきました。 終始温かい雰囲気でご対応いただき、ありがとうございました。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです