就活相談にのるので、
貴方の将来のビジョンを聞かせてください!
東京都
どんな世界を求めるのか、是非フランクに教えてください^^

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(11件)
就職活動に関して色々相談にのっていただきました。面接で落ちる理由や就職活動の軸などもわかりやすく説明してくださり、今後の就職活動にも生かせそうなことがたくさんありました。企業分析や自己分析ではまだまだ出来ていない部分があったのでブラッシュアップしていきたいと思います!お忙しい中、親身になって相談にのっていただきありがとうございました。
本日は貴重なお時間ありがとうございました!スライドの見やすさと、プレゼンへの質問に対して多くのアドバイスを頂きました。特に最終プレゼンで社長さんの立場になって質問していただけたのが大変ありがたかったです。スライドについてもまだまだ改善の余地があり、視覚的な情報の重要性の勉強になりました。生かしてもう一度作り直してみます。
面接練習をしていただきました!興味を持たれる話し方や、今まで印象が良かった学生の特徴を教えていただきました。 また、各チェック項目に則って、丁寧にフィードバックいただき有意義な時間となりました。ありがとうございました!
Zoomでお話しさせていただきました。 運営されているコミュニティに関してしっかり想いを持って取り組まれている方だと感じました。 曖昧でまとまらない質問が多くなってしまいましたが、丁寧にお話をしてくださりました。 また、複雑になってしまった理想像に関して簡潔に図式化するのとてもいいと感じました。 また、何かあればご相談させていただきたいと思います。
本日は誠にありがとうございました とても明るく、優しい方なのでリラックスしてお話しすることができました。藤田さんの一つ一つの言葉が響き、藤田さん力って(人間力、影響力)すごい、、、素晴らしいと改めて感じました。藤田さんのビジョンがぶれない部分や、私の立場に立って考えてアドバイスのおかげで、ファーストキャリアのステップを踏み外さなくてすみました。もし、キャリアについて悩まれている方が藤田さんとお話しすることで本質的なことを教えていだけるので、お勧め致します(^^) 目先ではなく、コアな部分が知れますよ♪ 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます
本日はありがとうございました。 本当に優しい方で、自分の悩みに関して聞いていただき、アドバイスをいただきました。 就活に悩んでる方はもちろんですが、それ以外の方もぜひお申し込みいただくと良いと思います。 今後も宜しくお願い致します。
レビューをもっと見る

基本情報

藤田 崇志
 JINEN株式会社
東京都

業種・職種・大学

IT・通信
社長
京都産業大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
ES添削
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
起業・事業相談
2人で訪問可能

プロフィール

初めまして! 藤田 崇志と申します。 進路や就活に悩む皆様に対して、少しでも自分の経験でお力になれればと思い、matcherを始めました! 社会人を3年経験後に起業し、ある程度時間とお金に余裕のある生活を送れているので、何かしらこれまでの経験を還元したいと思っています。 私は大学をスポーツ推薦で入学していることから、就活時点は学力も常識もほとんどなかったです。 当然ながら面接で不合格を連発し、「自分のこれからの人生は大丈夫なんだろうか」と悩んでいた時期がありました。 今だからこそ言えるのは数点のポイントと、基本的なスタンスを見直せば、誰にでも可能性があるということ。 たくさんの方に頂いたご恩を本アプリを通して、還元できれば嬉しいなと思います ▼経歴 2019年4月三谷産業入社。 SI事業部にてDXソリューション営業、子会社にて代理店営業、カスタマーサクセスの立ち上げを経験。 2022年4月より株式会社カオナビにてユーザーコミュニティの設計に参画後、独立。 現在は会社員時代から複業参画していた株式会社ローカルイノベーションにて上位1%の学生エンジニアを集めたコミュニティサービス「STECH」の立ち上げ/運営。 2023年、JINEN株式会社を設立し、代表取締役に就任。 株式会社アカツキでの社内カルチャー推進におけるコミュニティ設計、成長期のATOMicaと三井不動産株式会社と複業に関する新規事業の共創に成功。 その他マネックスグループのWeb3事業や黒部市などの自治体のコミュニティアドバイザーとして関わっている。 ▼選考支援・内定実績 株式会社ベネッセコーポレーション 株式会社クイック Sansan株式会社 ベルフェイス株式会社 サイボウズ株式会社 SMS株式会社等 freee株式会社 株式会社エムスリー 三谷商事株式会社 JBCC 楽天株式会社 船井総研 富士ソフト 富士通 ぐるなび メガバンク その他テレビ制作会社etc ▪️経験職種 エンジニア(Java JavaScript HTML) マーケティング コミュニティマネージャー インサイドセールス 代理店セールス コーチング キャリアアドバイザー カスタマーサクセス等

職歴

JINEN株式会社
社長
2023年05月 -

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(35件)
自分の志望する企業だけでなく、他の業界まで幅広く知識を伺うことができました。 ありがとうございました。 また、模擬面接形式の後にフィードバックをいただけたり、企業分析を手伝っていただけました。 今日教えていただいたことを基に就活を頑張りたいと思います。 本当にありがとうございました。
本日はお忙しい中時間を頂きありがとうございました! 藤田様とお話していく中で自分に何が足りないか再確認することができ、必要な情報を多く共有していただきました。 改めて本日は誠にありがとうございました!
先日はお忙しい中、貴重なお時間を取って頂きありがとうございました! 面接の構成や見られている観点、自分軸と会社軸のすり合わせて志望動機を作成していくことなどをお聞きし、大変勉強になりました。 志望動機の作成はかなり苦戦していたとこであったため、アドバイスをもとに作っていきたいです! 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
本日はお忙しい中貴重なお時間を頂戴しありがとうございました。 藤田さんの人軸や事業軸での考え方や事業に対する哲学は非常に勉強になりました。 また、「諦めない理由」のアウトプットは、自分が最高のパフォーマンスを出すために必要な環境を考えるためのヒントになるのではないかと感じました。本日を機に一段質の高い自己分析を行い、自分に最適なフィールド作りをしていきたいと思います。本日は誠にありがとうございました。
本日は、お時間割いて頂き、ありがとうございました!課題解決の経験をして、中身をまず作ります。厚みのある人になって、今後に備えたいと思います。今後もよろしくお願い致します。ありがとうございました。
本日は面談のお時間をいただきありがとうございました!ビジネスやDXのお話までお聞きすることができて自分の興味の広がりを感じました!就活のことも含めて普段から考えることを大切にしていきたいと思います!またご相談させてください…!お忙しい中本当にありがとうございました!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです