【広告業界の自己PR、志望理由の作り方】徹底的に指導します。
自分の強みと、志望理由・企業に話すこと、将来やりたいことに筋を一本作れば、おおよそ最終面接までは通ります。自分の軸を作り、自分のやりたいことを伝える方法を、気楽にお話ししましょう。コロナの影響で、いろいろ大変とお聞きしています。悩んでいる方、必死になりたい方の力になりたいです。
・自分の強みがわからない。
・どう伝えて良いかわからない。
・広告会社に入りたいけど、志望理由がわからない。
などなど。
広告会社の役割は、10年間で変わりました。ゆえに求められる人材も大きく変わっています。「メディアで届けたい!」「チームでクリエイティブを作る仕事がしたい!」など全く的外れです。「バイトでリーダーやっていた!」「学祭で売り上げを過去最高に!」などでは強みになりません。一緒にエピソードを整理しつつ、広告会社が求める人材にフィットした、強みや想いの伝え方の伝授をします。
※申し込みの際にお願い
承認後に「まずは以下の質問への回答を送っていただけませんでしょうか?なるべく的確に話ができるようにするためです。
①広告業界を志望する理由
②その会社を志望する理由
③仕事を通して社会に貢献したいこと
④自己PR
※注意
最近、応募してから連絡の途絶える方が多いです。お忙しいのはわかりますが、社会人の初歩の常識で既に負けてますよ。例外なく礼儀のある方が受かります。面接で見抜かれるので注意してくださいね。また、多忙の際はプロフィールの充実している方やウケを狙っている方は後にさせていただくかもしれません。ご理解ください。
お気軽にご応募ください!