「就活はしているけど、なんとなく違和感がある」
「やりたいことがわからない」
「周りが内定を取っていて焦る」
「社会人になるのが不安」
そんなモヤモヤを一緒に整理する時間です。
僕自身、学生時代は様々なカルチャーに興味を持ちながら、「結局何を軸に生きたいんだろう」とよく考えていました。
今は社会人として働いていますが、
入社して終わりではなく、働き始めてからも悩むことはたくさんあります。
だからこそ、
* 何に違和感を感じているのか
* 本当は何を大事にしたいのか
* どんな働き方や生き方に惹かれるのか
を一緒に言葉にしてみませんか?
就活対策やES添削だけでなく、
「自分について考える時間」に近い場です。
正解を教えることはできませんが、
一緒に整理することはできます。
雑談感覚で大丈夫なので、お気軽にご参加ください!