株式会社アプラ採用担当の森です。
「音楽」「アニメ」「声優」「配信」「キャラクター」「SNS」など、“好き”を仕事にしたい気持ちがある人とお話ししたいです!
ただ、実際は
・好きなことを仕事にしていいのか
・エンタメ業界って現実どうなのか
・安定とのバランスをどう考えるか
など悩むことも多いと思います。
ベンチャー×エンタメの現場で働く立場から、リアルにお話しできればと思っています!
気軽に話しましょう!
相談にのれること
* エンタメ業界のリアル
* 好きなことを仕事にする考え方
* ベンチャーで働く感覚
* 「やりたいこと」の整理
* 自分らしいキャリアの考え方