こんな人におすすめ
・やりたいことがない
・就活の軸が決まらない
・将来がなんとなく不安
・自己分析が進まない
⸻
就活をしていると、
「やりたいことは?」
と聞かれることが多いですが、
最初から明確に答えられる人は少ないと思います。 私自身もそうでした。
様々な角度からお話を伺いながら、
強みややりたいことを言語化するお手伝いができればと思います。
自己分析でも、
キャリア相談でも、
書類、面接対策でも大丈夫です。
考えが整理されていなくても大丈夫です🙆♀️
就活を一歩前に進めるお手伝いができればと思いますので、
ぜひ一緒に考えましょう!
オンラインで20〜60分を想定しています。
ご都合に合わせて柔軟に対応可能です!