こんな人におすすめ
・大手とベンチャーで迷っている
・コンサルを受けようか悩んでいる
・成長できる環境に行きたい
・就活の軸が決まらない
・会社選びに自信が持てない
⸻
就活をしていると、
「大手の方が安心そう」
「ベンチャーの方が成長できそう」
という話をよく聞きますよね
ベンチャーと、大手の両方で働いた
私の実体験を元に、
双方のメリットやデメリット、
あなたにはどちらがマッチするか?を一緒に考えます!
・大手とベンチャーの違い
・コンサル業界について
・就活の軸整理
・自己分析
・社会人のリアル
など、お悩みに合わせてお話します!
考えがまとまっていなくても大丈夫です🙆♀️
まずは気軽にお話しましょう!
オンラインで20〜60分を想定しています。
ご都合に合わせて柔軟に対応可能です!