基本情報

本多 正幸

株式会社エウレカ

東京都

業種・職種・出身大学

相談にのれること

プロフィール

株式会社エウレカ (婚活マッチングアプリ Pairsの会社です) 勤務経歴 日本HP、シスコシステムズ、トレンドマイクロ、エリクソンジャパン、VMWare、レッドハット

職歴

株式会社エウレカ

人事

2021年06月 -


レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(53件)
本日は面談に乗っていただき、誠にありがとうございました! 最終選考に向けて私がもう一度固めるべきポイントを明確にすることが出来たので、とても勉強になりました。 外資系の営業として数字を追い求める姿勢や、チームのまとめ役としての心構えの大切さをご教示頂きました。 最終選考、頑張ってきます!
本日はお忙しい中貴重なお時間を頂き、ありがとうございました。 より伝わるガクチカにするために変えるべき点をご説明頂き、とても勉強になりました。また、営業では「寄り添い」だけではなく、「数字を追い求める姿勢」も重視すべきであるという発見は大きな収穫でした。本日頂いたフィードバックをもとに面接やESの改善に努め、内定に近づけたいと思います。 また相談できれば幸いです。 今後もどうぞよろしくお願いいたします。
本日はお忙しい中、誠にありがとうございました。私が希望する職種ではどのような経験のある方を求めているか、そして、自己PRで相手にイメージを持ってもらうための工夫などを学びました。非常に有意義な時間を過ごすことができました。今日学んだことを整理して、今後の就職活動に取り組みたいと思います。 ありがとうございました。
面接対策を行なっていただきました。 人事の方や経営者が見ているポイントに関して助言いただき、 とるべき対策が明確になりました。 面接が次に進むにつれ、企業がとりたい人物像+志望意欲で 判断していることを知り、志望意欲の部分では 企業理解をアピールできるように、対策をしたいと思います。 さらにガクチカ+自己PRをブラッシュアップしていただきました。 話す順序や聞かれたいところに導くことなど、 多くの学びがありました。 直近で面接を控えているので、 早速実践したいと思います。 本日はお忙しい中、誠にありがとうございました。
本日は貴重な時間をありがとうございました! 模擬面接をし、自分に足りていない所や志望動機の作り方だったりをとてもわかりやすく解説していただき、すごく勉強になりました! 今回学んだことを軸に、さらに就職活動を頑張りたいと思います!
本日はありがとうございました。 実際に採用されている目線で模擬面談をしてもらいました。その中で志望動機が不明瞭であったのが、明確になり助かりました。また何かあればよろしくお願い致します。
レビューをもっと見る