はじめまして。
株式会社Emposy取締役の庄司です。
現在、メンバー10名・平均年齢26歳のチームで、会社を経営しています。
▼僕たちがやっていること
一言で言えば、「最先端のデジタル」と「泥臭いリアル」の融合です。
表向きは、誰もが知る大手企業のAIサービス開発などを手がけています。
一方で、作業着を着て現場に入り、壁紙を貼り、民泊施設を作り上げるなんてこともしています。
「PCの中だけ」で完結する仕事はしません。
AIが台頭するこれからの時代、
最後に残る価値は「リアルな体験」と「人の熱量」にあると信じているからです。
▼僕たちのスタンス
「毎朝7:30に全員起床」
これは僕たちが大切にしているルールの一つです。
誰かに強制されたわけではありません。
「20代のうちに、どこよりも濃い時間を過ごしたい」
「文化祭の前日のような熱量で、本気で仕事をしたい」
そんな想いを持ったメンバーが集まり、自分たちで決めた規律です。
▼今回、東京に来た理由(2/9〜2/15限定)
正直に言います。
事業が急拡大しており、僕の隣で組織を支えてくれる「右腕」となる存在が必要です。
僕は直感で動き、突破することには自信がありますが、
組織を冷静に整えたり、緻密な戦略を描くことにおいては、僕より優秀な人が必要です。
「就活」という枠組みを超えて、
これからの時代をどう生き抜くか、どんな仲間と熱狂したいか。
そんな本質的な話を、渋谷か恵比寿でコーヒーでも飲みながら語り合いませんか?