就活を満足した形で終えれるように長期的にサポートさせていただきます!気軽にお申し込みください!
21卒で株式会社イノベーションに入社する名部拓馬(なべたくま)と申します。
現在は株式会社BeyondCafeの関西支部インターン生として就活生のご相談にのっています!
【プロフィール】
出身:大阪
大学:大阪市立大学商学部
サークル:アカペラサークル
趣味:カラオケ、居酒屋巡り、おつまみ作り
【目指す姿・社会】
Mission:人生に活力を与える
Vision:人生を楽しむ体現者となる
【受けていた業界】
人材 30社以上
コンサル (採用コンサル、人事コンサル)
IT
広告・マーケティング
【就活軸】
ビジョン
楽しく働く人を増やしたい!
→仕事に成果が出ることが一番の近道だ!
カルチャー
互いの成果を認め合い、互いに承認し合う文化
裁量
3年目までにマネージャー
→組織内で楽しく働く人を増やすため
【メッセージ】
自分も就活生の頃には本当に多くの人に相談に乗っていただき、多くのアドバイスをいただけたおかげで自分の考えをまとめることができてて、次にすべき行動がわかりました!こんな経験をより多くの人に体験してほしいと思っています!
特に自己分析は人にアウトプットすることでどんどんいい文章に仕上がってくるものだと思っています!
こういう思いから僕の面談では
・1回の面談の中に必ず新しい学びがある
・次におこすべきアクションがわかる(宿題のような形で設定させていただいています)
・就活生が学びたいことに合わせて面談の時間の使い方を決める
ということを徹底しています!
一人ひとりに合わせた最適なアプローチをしっかり考えて、面談やその他のお手伝いをさせていただきます!
僕の発信はTwitterで行っています!
Twitter:@beyondnabe
是非フォローお願いします!
僕の人生や考えはこのノートにまとめました!
https://note.com/amukat/n/nb73da933092c