就活相談にのるので、
【27卒就活初心者向け】 就活の基礎から徹底的にサポート致します!
大阪府
「周りは就活始めているけど何から始めればよいかわからない、、、」 「面接やESってどうやって対策するの?」 そんな就活スタート時の悩みを、丸ごと一緒に解消するプランです! 私も就活を始めた際は何が正解なのかがわからず不安だらけでした。。 就活は情報戦と言われるほど周りの力を頼っていくことが重要です。 ”正しい順番”で進めばしっかり悔いない終活を迎えれること間違いないと思います! 面談で行っていることは以下が中心です! ・就活の全体像の理解 ・自己分析の進め方 ・落とされないESとは? ・面接で見られるポイントと対策の仕方 をゼロから丁寧にお伝えします! 「まだ何も始めていない」というも大丈夫です!ぜひ面談を通して始めてみましょう! 【面談方法】 ・Google meet(希望があればZOOMなども可能) 【面談時間】 ・約20~60分(就活生の方のご希望、面談の進行状況に合わせます) ぜひお気軽にご相談ください^^

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(1件)
面談内容 人生史や面接練習など私の経験を踏まえて論理的にフィードバックをしていただけました。

基本情報

小田 堅斗
株式会社ベイカレント
大阪府

業種・職種・大学

コンサルティング
コンサルタント
神戸大学大学院

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
業界分析
企業研究
SPI・筆記テスト
面接対策
ES添削
地方就活
理系就活
院生就活
外資就活
ワークライフバランス
就活初心者向け
ベンチャーと大手の違い
人生相談

プロフィール

はじめまして! 神戸大学大学院の小田です! 就活を始めたばかりの頃、 「何から手をつければいいのか分からない」 「自己分析って結局なに?」 と悩んで手が止まっていた経験があります。 その経験から、 就活初心者の方・まだ何も始められていない方を中心に、 最初の一歩を一緒に整理するお手伝いをしています! ・就活、何から始めればいいか分からない ・自己分析がうまく進まない ・エージェントを使うか迷っている ・周りが動き出して焦っている こんな状態でも全く問題ありません。 面談では、 ✔ 今の状況の整理 ✔ 就活全体の進め方の共有 ✔ 自分に合いそうな選択肢の整理 を中心にお話しします。 無理な勧誘や押し付けは一切しません。 まずは気軽にお話ししましょう! 【対象】 ・就活初心者の方 ・27卒 ・まず全体像を知りたい方 【面談】 ・オンライン ・30~60分程度 ・無料 オンラインに抵抗がある方はテキスト上での相談も可能です! 気軽に申請してください!

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(1件)
面談内容 人生史や面接練習など私の経験を踏まえて論理的にフィードバックをしていただけました。
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と企業名記載の身分証を提出ずみ、
または企業公認のユーザーです
アプリを使うともっと便利に
Matcherを利用できます!
アプリで開く
Webで続ける
アプリのインストールはこちら
※ 先にアプリをインストールしてください
Matcherを友達や知り合いに
おすすめしたいと思いますか?
0:すすめたくない😠
10:ぜひすすめたい☺️
より良いマッチングを生むために
最新の就活状況を教えてください!
(所要時間: 5分)