就活相談にのるので、
早期選考対策!今すべきことお伝えします!
東京都 渋谷、溜池山王、池袋
サマーインターンに明け暮れた人、 サークルや部活・バイトなどサマーインターン以外に打ち込んだ人、のんびり過ごした人🌞🌻 私はみんな平等にここからが勝負だと思ってます!!!! 本選考が始まる今、今後の方向性一緒に考えましょう! 【日時】 平日:19時以降 土日:終日(都度ご相談下さい) ◆zoomやLINE使用予定 ◆対面希望の方はその旨お伝えください◎

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(1件)
私が悩んでいたことについて、親身に相談に乗っていただきました。業界の絞り方やエントリーシートの書き方等について、人事の目線から為になるアドバイスをもらいました。ありがとうございました。

基本情報

藤田 琴音
株式会社クイック
東京都

業種・職種・大学

人材
コンサルタント
早稲田大学

相談にのれること

自社採用
自社インターン採用
電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
ワークライフバランス
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

こんにちは!!!興味持って下さりありがとうございます! 人材業界のほか、広く様々な業界と関わってきました! 私が持ってる情報は惜しみなく開示いていきたいと思ってます!!!🙆‍♀️🙆‍♀️ 【ざっくり経歴】 中高女子校 ↓ 早稲田大学人間科学部 ↓ 株式会社クイック (転職エージェント/法人/個人) ◆中高時代…6年演劇部(文化が体育会系)でがっつりコミット ◆大学時代…生協学生委員会/HUMAN.FC/カフェ巡り/旅行/飲み/長期インターン(個人向け住宅設備の営業、新卒エージェント)/内定者インターン(テレアポ) ◆就活時代…食品メーカー/IT/専門商社/不動産/人材/コンサル等 気になった方申請お待ちしております😊

職歴

BeyondCafe
人事
2019年04月 - 2019年09月

StepHouse
営業
2018年08月 - 2019年03月

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(71件)
本日は貴重なお時間を頂き本当にありがとうございました。 就活へのアドバイスもとても有難いのですが、それだけでなく、藤田さんのお仕事のお話しもお聞きできたり、僕のやりたいことや価値観についてもお話しできて、本当に学びが多かったです。また、藤田さんが雰囲気を作ってくれたおかげで、非常に楽しくお話し出来ました。 今日のお話を通して、就活が楽しみになりました。 繰り返しになりますが、本当にありがとうございました。
本日はありがとうございました。 自分自身について一つ一つの考えの根拠を掘り下げて親身にお話を聞いていただいたり、志望動機を書く上で自分自身が気づけていない点や企業選びの中でのこだわりを気付くことができました。 自己分析をしている中でどうしても自分だけでは辿り着けない考えの背景にたどり着くことができて、今後の就職活動を改めて考え直す貴重な機会となりました。 本日は大変ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。
貴重なお時間を頂きありがとうございました。 就活の軸のお話を聞いて頂く中で、深掘りをして頂き、自分の就活の軸を明確にすることが出来ました。 話している中で自分では考えなかった観点でのお話もして頂き、とても参考なりました。
価値観の言語化を手伝っていただきました!自分が伝えたいけど伝えきれていない根本の思いを言語化したい就活生は特にオススメです。面接においても分かりやすい説明ができると自信を付ける事ができます。琴音さん自身の就活軸やエピソードも交えながら話していただけたので、とても話しやすい雰囲気で進めることが出来ました!他にも親身になって話を聞いてくださいました。また、同じインターンを経験してる身としてこそのアドバイスも嬉しかったです!本日は長いお時間、本当にありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします!
まず沢山の質問をして就活生である私を知ろうしてくださいました。それにより私自身が伝えたいことを良い意味でリラックスして伝えてられたと考えています。また藤田様が自身経験に基づいてお話しをしてくださるのでとてもイメージしやすかったです。とてもフランクな方で1時間半を楽しく有意義な時間することができました。本日はありがとうございました。
とても気さくな方でお話しやすかったです。自分に足りない部分に気づくことが出来ました。 特に、ビジネスは数字を追うものということを忘れてはいけないと強く感じました。定性的なエピソードだけではなく定量的なエピソードについても話せるようにこれからきちんと考えていきます。本当にありがとうございました。引き続きよろしくお願いします。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです