就活相談にのるので、
【ゆるゆる】就活雑談!
東京都
就活サポートプランのご案内 ご覧いただきありがとうございます! 「就活、何から始めたらいいの?」「他の人にはちょっと聞きづらい…」 そんな悩みをざっくばらんに話せる場にしたいと思っています!! 僕自身も最初は迷ってばかりでしたが、就活を始めて半年で複数社から内定をいただき、最終的に内定承諾まで進めることができました。 だからこそ、どんなタイミングからでも就活はいくらでも巻き返せると本気で思っています。 🧭 お手伝いできること ・ガクチカ作成・深掘り ・自己分析、価値観整理 ・ES(エントリーシート)添削 ・業界・企業・業種研究 ・面接対策(質問想定・逆質問など) ☕️こんな人におすすめ ・就活を始めたばかりで不安な人 ・自分の強みが分からない人 ・誰かに話しながら整理したい人 ・本音で就活の話をしたい人 💬 面談スタイル ・メッセージで日程を調整します! ・Google Meetで実施(リンクをお送りします) ・服装・場所すべて自由、リラックスして頂けたらとても嬉しいです!!! よくある堅苦しい雰囲気ではなく、気軽に相談してもらえたら嬉しいです!

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

奈良 唯安
レバレジーズ
東京都

業種・職種・大学

人材
内定者
中央大学

相談にのれること

自社採用
自社インターン採用
電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
業界分析
企業研究
SPI・筆記テスト
面接対策
ES添削
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

はじめまして。 奈良唯安(なら いあん)と申します。 就職活動では、 レバレジーズ・ベイカレント・ネオキャリア・アサイン など複数の企業から内定をいただきました。 ただ、最初から順調だったわけではありません。 「何から始めたらいいのか分からない」「自分に自信が持てない」 という悩みを抱えながら、模索を続けていた時期がすごく長かったです。 その中で、周囲の方々にたくさん支えていただき、 自分の強みや目指す方向を少しずつ見つけることができました。 だからこそ、内定者時代に就活生を助けられたらなと思い立ち、活動しております! 就職活動は、一人で抱え込むよりも、 誰かと話すことで整理できたり、気づきを得られることが多いと感じています!! 一緒に、納得感のある就活を作っていけたらすごく嬉しいです!!

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(2件)
本日はありがとうございました! 選考内容について詳しくお話を伺うことができ、とても有意義な時間でした。 気さくに接してくださり、楽しくお話しできたことも嬉しかったです。 些細な質問にも丁寧に寄り添って答えていただき、おかげで前向きな気持ちになれました。 教えていただいた対策をしっかりと実践し、万全の準備で選考に臨みたいと思います!
本日はありがとうございました! ガクチカをみていただいたのと、就活相談もさせていただきました。 是非またお願いしたいです✨
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と企業名記載の身分証を提出ずみ、
または企業公認のユーザーです
アプリを使うともっと便利に
Matcherを利用できます!
アプリで開く
Web版で開く
アプリのインストールはこちら
※ 先にアプリをインストールしてください
Matcherを友達や知り合いに
おすすめしたいと思いますか?
0:すすめたくない😠
10:ぜひすすめたい☺️
より良いマッチングを生むために
最新の就活状況を教えてください!
(所要時間: 5分)