就活相談にのるので、
【面接苦手卒業宣言🔥】面接を一緒に楽しむ伴走型トレーニング
京都府 オンラインです!
面接を制すものが就活を制す。 就活で避けて通れない「面接」を一緒に対策しましょう!🔥 「緊張してうまく話せない」「想定質問に答えられない」「自分の強みを伝えられるか不安…」など、どんな悩みでもOKです! 模擬面接を通して、あなたの話し方や内容をフィードバック。 一人では気づけない改善点をその場で一緒に整理していきます✨ ✅このプランで得られること ・よく聞かれる質問への答え方に慣れる ・ガクチカや自己PRを“自分らしく”話せるようになる ・改善点をその場でフィードバック ・不安が減って、本番に自信を持って臨める 「面接苦手かも…」という気持ちも全然OK! 一緒に練習して、安心して本番を迎えられるようにサポートします🌷

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(12件)
フレンドリーな方でとても話しやすかったです! 今の自分の悩みに寄り添って考えてくださり、とても有意義な時間でした。 面接対策もしていただき、どうすればよりよくなるか教えていただきました。また面接前に練習させていただきたいです!
初めてのマッチャー利用で、少し緊張しておりましたがフレンドリーすぎて驚きました。おそらくあゆみさんは意識されてるわけではないと思いますが、本当にこの面談を通して自信がつきました。面接得意と仰られているのも大変納得です。頭の回転が早く、的確なFBをくださいました。私は人と接するのが得意なタイプではないのであゆみさんの人との距離をすぐに近づけられるようなところを本当に羨ましいです。大変お忙しいとは思いますが、次回もお時間いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
最初に雑談を交えてくださったおかげで緊張がほぐれました。また、業界への志望理由や面接のアドバイスも的確で、今後の行動が明確になりました。 とても気さくで話しやすい方なので、安心して相談できます。面接練習で悩んでいる方にはぜひオススメしたいです。
就活の進め方から具体的な選考対策まで様々な相談にのっていただき、非常に実りのある時間にすることができました。ありがとうございました!
こちらの話を丁寧に聞いてくれて、言葉を引き出してくれるのが本当に上手です。怪しくないです。一方的なアドバイスではなく、自分の中にある答えを一緒に見つけてくれました。終わる頃には、自分の考えが整理されていて、不思議と前向きな気持ちになっていました。 温かくて親しみやすい雰囲気なのに、質問の深さがすごく的確で、鋭かったです。 就活で迷っている人はもちろん、少しでも自分に自信を持ちたい人にもおすすめしたいです。 またよろしくお願いいたします。
面談前はどのように論理的に論破されるのかなと正直怯えていましたが、話してみると、とんでもなく気さくで話しやすい方でした! 模擬面接プランを急遽変えたにも関わらず完璧にご対応していただいたため、とても身になる時間でした。 あゆみさんの学生エピソードを聞くととても参考になります! とにかく話しやすく、褒めて伸ばしてくれるタイプの方です! 就活で行き詰まってる方、自己肯定感が下がってる方、おすすです!
レビューをもっと見る

基本情報

吉田歩未
面接得意/無形商材
東京都

業種・職種・大学

コンサルティング
内定者
同志社大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
企業研究
SPI・筆記テスト
面接対策
ES添削
地方就活
既卒就活
外資就活
女性就活(結婚・出産)
LGBT就活
ワークライフバランス
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

ご覧いただきありがとうございます!吉田歩未です。自身も就活についてたくさん悩んだため、いま頑張っている方のお役に立てればと思っています💖お渡しできる情報はgiveしますので、お気軽に申請してください⭐️⭐️ 【🔥サポートスタイル】 ①深堀り&言語化のお手伝い ご経験や強みを大事にしながら「これって強みになる?」「ガクチカどう書けば伝わるかな?」みたいなモヤモヤを、一緒に整理して形にしていきます🙆‍♀️ ②面接が楽しみに!! 面接は特に大得意だったので、どう伝えれば「自分らしさが伝わるか」どんなマインドで望めばいいのか、振り返りの方法など、苦手意識を乗り越えましょう! ③スケジュール管理/意思決定相談 教職(1年間66単位)×ガチゼミ×アルバイト責任者(1日12時間勤務)×海外研修など、ハードスケジュールの中どのように就活を進めていたのか。また、民間と教職での迷いなど、たくさん悩んだからこそご支援できる自信があります! 【最終面接経験&内定企業】 人材:リクルートMS/パーソルキャリア/エンジャパン/レバレジーズ/JACリクルートメント コンサル:デロイト/KPMG/ベイカレント/アクセンチュア/アビームコンサルティング 通信・IT:ドコモ/LINEヤフー/サイバーエージェント/Sansan 保険:東京海上日動/三井住友海上/日本生命 +その他、無形商材系を幅広く受けてました! 【これまで】 < ソフトボール歴15年以上> ・中学時 全国ベスト4 ・小・中・高でキャプテン兼ピッチャー <大学2年> ・オーストラリア留学 ・ベトナムインターン(SNS運用・営業) <大学3年> ・アメリカビジネス研修(大学内プログラム参加) 📖 ゼミ活動(ガクチカはゼミをメインにしていました!) ・7名チームのプロジェクトリーダーとして1年半活動し、学会で最優秀賞を受賞 ・「ソーシャルマーケッター」資格を取得  ┗ 人の行動変容を促すプロの知識を証明する資格で、社会課題の解決にマーケティングを活かせる専門性 <大学4年> ・教育実習(中学社会・中高地歴公民) ・カンボジア教育ボランティア ・フィンランド教育探求&プログラム運営 <アルバイト> ・社員不在焼肉食べ放題チェーン店で店長代理 (55名分のシフト作成/月末作業/採用面接・研修など担当) ・個別指導塾講師

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(62件)
フレンドリーな方でとても話しやすかったです! 今の自分の悩みに寄り添って考えてくださり、とても有意義な時間でした。 面接対策もしていただき、どうすればよりよくなるか教えていただきました。また面接前に練習させていただきたいです!
面接の対策や就活活動について実際に自分の経験をもとに話をしてくださり、とても参考になりました。ありがとうございました!
ガクチカのブラッシュアップ、添削をしていただきました。自分が書いたガクチカを構成で分け、一つずつ深掘っていただいたので、ESだけでなく面接の対策にも繋がったと感じました。合間で「ここまでで気になることとか質問ありますか?」という風に聞いてくださったので、ちょっとした話もしやすかったです。本日はありがとうございました!
これまでは面接やESの目的をあまり考えていませんでしたが、自分を知ってもらう、何かアピールする、という意識を持つことが大切だと気づきました。とてもフランクに話してくださり楽しかったです。ありがとうございました!
ガクチカで悩み、就活のモチベも下がっていましたが、これからやるべきことが明確になりやる気が湧きました。とても気さくでお話ししやすく、はっきりと課題を伝えてくださるので、非常に有意義な時間になりました。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
初めてのマッチャー利用で、少し緊張しておりましたがフレンドリーすぎて驚きました。おそらくあゆみさんは意識されてるわけではないと思いますが、本当にこの面談を通して自信がつきました。面接得意と仰られているのも大変納得です。頭の回転が早く、的確なFBをくださいました。私は人と接するのが得意なタイプではないのであゆみさんの人との距離をすぐに近づけられるようなところを本当に羨ましいです。大変お忙しいとは思いますが、次回もお時間いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と企業名記載の身分証を提出ずみ、
または企業公認のユーザーです
アプリを使うともっと便利に
Matcherを利用できます!
アプリで開く
Web版で開く
アプリのインストールはこちら
※ 先にアプリをインストールしてください
Matcherを友達や知り合いに
おすすめしたいと思いますか?
0:すすめたくない😠
10:ぜひすすめたい☺️
より良いマッチングを生むために
最新の就活状況を教えてください!
(所要時間: 5分)