これまでに100名以上の方を内定獲得までサポートしてきた経験があります。
ただ「アドバイスする」だけではなく、一人ひとりの強みや状況に合わせて伴走し、納得のいくキャリア選択につなげてきました。
私のサポートの特徴は、表面的なテクニックにとどまらないことです。
自己分析やガクチカの言語化を一緒に行い、自信を持って語れるエピソードに磨き上げます。
面接官が本当に知りたい「人柄」「再現性」「成長意欲」を引き出す質問を用いながら練習を重ねます。
志望動機やキャリアの方向性も、無理に“作る”のではなく、自然に“納得できる形”で組み立てます。
また、ベンチャーやメガベンチャーの選考に強みを持っています。スピード感や個性を重視する選考にどう向き合うべきか、実体験を踏まえて具体的にアドバイスします。
「何から始めればいいかわからない」
「ガクチカが弱いと感じている」
「面接で緊張してうまく話せない」
そんな方でも大丈夫です。
一緒に整理し、納得できるストーリーをつくり、自信を持って選考に臨めるようにサポートします。
ぜひ気軽にご相談ください。