就活相談にのるので、
【📚年内限定10名📚】年内内定に向けて徹底サポートします!!
東京都
はじめましてこんにち 25卒の寺元です!! IT、コンサル、広告をはじめとして様々な業界から合計10社の内定を得た就活成功の秘訣をみなさんにお伝えできればと思います!! 🙌こんな悩みの方はぜひご相談ください🙌 ・学歴や今までの経験が気になって、、 →学歴も経験も関係なし!大事なのは伝え方です! ・選考に全然通らない、、 →苦戦しているポイントに合わせて徹底サポートします! ・就活の進め方が分からない、、 →目標設定から逆算して最善かつ最短のルートで! ・業界、企業分析のやり方が分からない →綺語の見つけ方から分析のやり方までお伝えします! 雑談ベースで大丈夫です!どなたでも遠慮なく気軽にご相談ください! ※面談時間は30〜60分を想定 ※費用をいただくようなものではありません

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(23件)
ESの添削をお願いしました。短い時間でしたが真摯にご対応いただきました。ありがとうございました!
志望している会社についての質問を丁寧に答えてくださり、非常に有意義な時間になりました。 朝早い時間でしたがご対応ありがとうございました!
質問したことをとても詳しく説明してくださって、とても貴重な時間になりました!! 今何をしなければならないのかが明確になり、就活を頑張ろうと思えるきっかけにもなりました! お忙しい中、ありがとうございました🙇🏻‍♀️
模擬面接後のフィードバックでは、志望理由の新たな課題点に気づくことができ、とても参考になりました。また、こちらの多くの質問にも丁寧に答えてくださり、大変助かりました。ありがとうございました!
(面談前) 一次選考が初めてで、正直どんな準備をすれば良いのか分からず、不安な気持ちを抱えていました。 (面談後) 本日のOB訪問を通して、自分の企業研究の浅さや、志望業種に興味を持った理由の薄さなど、自分では気づけていなかった課題に気づくことができました。 とても丁寧にご助言いただき、今自分が何を深めるべきかが明確になりました。 貴重なお時間を割いていただき、本当にありがとうございました。
先日はお忙しい中面談のお時間を頂きありがとうございました。面接に関する悩みに対して、解決することがてきてとてもいい時間になりました。
レビューをもっと見る

基本情報

寺元 歩
LINEヤフー株式会社
東京都

業種・職種・大学

IT・通信
総合職
青山学院大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
ES添削
留学生就活
就活初心者向け
ベンチャーと大手の違い
2人で訪問可能

プロフィール

プロフィール閲覧いただき、ありがとうございます! 青山学院大学25卒🎓 ・【早期選考】で第1志望企業に内定 ・選考企業数20社以上で【本選考通過率80%以上💮】 就活成功できるかどうかは面接官(人事)からの見え方を理解しているかどうかが非常に関係してきます! 逆を言えばコツさえ知っていれば誰でも絶対上手くいきます! 年内内定目指したい人!就活絶対成功させたい人! 気楽にかしこまらず大丈夫なので、ぜひ一度相談してください!! [自己紹介]  名前:寺元歩(テラモトアユム) 出身:東京 [ガクチカ] 長期インターンでの営業経験 体育会部活動での活動実績 タイへの留学、オーストラリアへのワーホリ この3つを主に話していました! [お力になれること] ・自己分析 ・企業の選び方/探し方 ・ガクチカ深掘り ・GD対策 ・面接対策 ※その他にもなんでもご相談ください! ▼選考企業様 (辞退した企業様、お見送りになった企業様も含みます) 【IT業界】 日本総研/野村総研/LINEヤフー/NTTグループ/ BrainPad/etc... 【コンサル業界】 アビーム/ベイカレント/船井総研/リブコンサル/JSOL/etc... 【マーケ業界】 サイバー/インテージ/オプト/じげん/All ads/etc... 【人材業界/その他】 レバレジーズ/トランスコスモス/フリークアウト/ギブリー/リブセンス/etc... ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 就活時のキーワードは #MARCH就活 #留学経験 #早期内定 #IT業界 #長期インターン経験 #成長環境 

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(120件)
ESの添削をお願いしました。短い時間でしたが真摯にご対応いただきました。ありがとうございました!
志望している会社についての質問を丁寧に答えてくださり、非常に有意義な時間になりました。 朝早い時間でしたがご対応ありがとうございました!
最初 就活について、分からないことだらけで進めてなかったです。 最後 化粧品業界について多くのアドバイスをいただき、この先の自分が何をしていくべきなのか明確になりました。 ありがとうございました。
本日はありがとうございました! 秋冬のこの時期にESを見ていただき、厳しめのFBをもらったことで改善点がわかったため、このタイミングで面談をさせていただいて良かったなと思いました! またお願いしたいです。
質問したことをとても詳しく説明してくださって、とても貴重な時間になりました!! 今何をしなければならないのかが明確になり、就活を頑張ろうと思えるきっかけにもなりました! お忙しい中、ありがとうございました🙇🏻‍♀️
模擬面接後のフィードバックでは、志望理由の新たな課題点に気づくことができ、とても参考になりました。また、こちらの多くの質問にも丁寧に答えてくださり、大変助かりました。ありがとうございました!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と企業名記載の身分証を提出ずみ、
または企業公認のユーザーです
アプリを使うともっと便利に
Matcherを利用できます!
アプリで開く
Webで続ける
アプリのインストールはこちら
※ 先にアプリをインストールしてください
Matcherを友達や知り合いに
おすすめしたいと思いますか?
0:すすめたくない😠
10:ぜひすすめたい☺️
より良いマッチングを生むために
最新の就活状況を教えてください!
(所要時間: 5分)