就活相談にのるので、
【上京就活に強い!迷いがちな就活に、あなただけの就活を】
東京都
就活をしていると、ネット・SNS・口コミ…とにかく情報が多すぎて、 「結局どの会社が自分に合っているのか分からない」 そんな風に感じたことはありませんか? 特に、対面でなかなか会社に行くことができないからこそ、自分に合う企業とタイパ良く出会いたいと感じている方も多いと思います。 一人ひとりの【強み分析】をベースに一緒に整理し、就活の軸を明確にしていきます。 「内定を取ること」だけでなく、【自分らしく働ける企業に出会うこと】をゴールにサポートします! 強み分析を用いることで・・・ ・軸が明確になり、自信を持って業界を選べる! ・面接やGD対策に使える! ・自分の武器を理解することで、企業とのマッチ度が分かる! 既に本格的に就活を始めている方も、これから就活を始めていく方も大歓迎です。 まずは15分面談で、あなたの強みを知ることから始めませんか?

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(1件)
ありがとうございました! とても明るく話してくださり、お話の中で自分では気づくことのできなかった就活の悩みであったり、自分が今望んでいるものなどを引き出してくださいました。貴重なお話をきかせてくださり、とても刺激を受けました!! また宜しくお願いいたします!! 

基本情報

夏目七聖
ベンチャー企業内定
東京都

業種・職種・大学

人材
内定者
東京都立大学

相談にのれること

自社インターン採用
電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
ES添削
就活初心者向け
ベンチャーと大手の違い
人生相談

プロフィール

はじめまして🔥 【自己紹介】 名前:夏目七聖(ナツメ ナナセ) 大学:東京都立大学 経済経営学部 高校:静岡県県立浜松北高等学校 サークル:文化祭実行委員会🏮、ボランティアサークル🌻 バイト:家庭教師📖、学童保育👦、居酒屋🍺 🌱このような就活生を助けたい! 自己分析ってなに? 業界ってどんなものあるの? 結局就活何すればいいのかわからない。 やりたいことがなさすぎる。 言語化できない悩みがある! 🌱就職活動の時期 自分は2024年2月、大学2年から就職活動をスタートし、12月に初めて内定をいただきました。2025年の7月まで就活を続け、株式会社TONGARIという人材会社で働くことに決めました。 🌱就活中の皆さんに対して自分ができること 就活を1年半続けて分かったことがあります。それは、就活は迷い続けるものであり、後悔しない選択をすることが一番大切であるということです。私はそのお手伝いをすることが自分にできる唯一のことである思っています。 自分の就活は、就活軸や魅力的に見える業界がコロコロ変わり、将来への不安が絶えないものでした。もし、今同じような悩みを持っている学生がいるのであれば、その不安を1人で抱え込まずに、一緒に解決していきたいと思っています。 就活は情報戦でもあり、知らないと知ってて利用しないとでは雲泥の差があります。周りに相談できないことや悩みと言えるかどうかわからないようなものでも構いません。一緒に解決していきませんか?

職歴

ベンチャー1期生
内定者
2025年06月 -

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(1件)
ありがとうございました! とても明るく話してくださり、お話の中で自分では気づくことのできなかった就活の悩みであったり、自分が今望んでいるものなどを引き出してくださいました。貴重なお話をきかせてくださり、とても刺激を受けました!! また宜しくお願いいたします!! 
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と企業名記載の身分証を提出ずみ、
または企業公認のユーザーです