就活相談にのるので、
誰にも言えない想い聴けます!
東京都 東松原駅
きっとこれを見てくれた方は、 誰にも言えなくて、悩んでいること、悩んできたこと、 その過程の中で傷ついてきたことがある方だと思います。 人の話を聴く仕事やっていて思うこと。 それは、この就活の時期にどれだけ自分と向き合えるか、 特に今まで目を向けてこなかった自分に焦点をあて、 可能性に溢れる実現したい未来を描けるかで、 これからの人生が大きく変わるということ。 だからこそ、 どんな業界で働きたいか? どんな仕事に就きたいか? の前に、 あなたはこれからどう生きていきたいか? から始める時間を過ごせたらと思います。 お話聴けること楽しみにしています!

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

星屋 あやめ
株式会社はぐくむ
東京都

業種・職種・大学

人材
営業
立教大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
自己分析
地方就活
既卒就活
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
起業・事業相談
2人で訪問可能

プロフィール

就活支援・採用コンサルティングを本業としています。 【LIFE WORK】で生きる人を増やすために 何のために生きるのか? 何のために働くのか? そんな哲学的で、本質的な問いかけから、 働くことについて再考する時間を提供できたらと思っています^^ 『1人1人が生まれてきた意義を感じ生きる歓びを感じられる社会』 これをライフテーマとしています。 気になった方はお気軽にご連絡ください😊 ----------------------------- 【経歴】 ・岐阜県出身 ・立教大学観光学部出身 ・大手人材会社入社。 ・人材教育ベンチャー 現在。 「誰もが生きることの意義を感じられ、歓びに溢れた人生を生きる社会」を目指している。幼少期の体験から、人と人とが心からの繋がりを感じ、自らの可能性を信じて実現したい人生を歩んでいく為に、株式会社はぐくむ入社。ライフテーマは家族、子供、自然。子供たちが、両親からの愛情を感じながらも、意志を尊重され自分らしく生きていけるような子育てが関心領域。自然派育児にも興味あり。プライベートでは、映画鑑賞と旅が趣味。 -----------------------------

職歴

株式会社はぐくむ
営業
2016年04月 -

株式会社ベネフィット・ワン
営業
2015年04月 - 2016年03月

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
4.9
(97件)
あやめさんにじっくり話を聴いてくださったことで 自分自身想いを言語化することができたり、逆にまだ詰めの甘い部分への課題を見つけることができた。 また、ちらっと言って下さったアドバイスが自分にとって たしかに足りない部分だったりして、とても触発もされました。ありがとうございました!
非常に話しやすい方で、自分がなにに興味があるのか、なんで興味があるのか、自分のやりたいこと、それを実現できる企業を見つけるにはどうしたらいいのかなどを丁寧に聞いてくださいました! そして、これからなにをすれば良いのかなどが明確化できました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します!
本日はありがとうございました!! あやめさんのおかげで、自分の言いづらい悩みや何に向かってす進めば良いか、またそれに向けてキャリアをどう進むべきか見えた気がします。 今回で得たビジョンを今後ブラッシュアップしていきたいと思います。今後もよろしくお願い致します。
先日はお世話になりました。 自己分析をお手伝いしていただき、大変感謝してます。 まだ思考が整理しきれてませんが、今回の面談を糧に今後とも精進してまいります。
僕からは株式会社はぐくむがどんな事業を行なっているのかという点と仕事をする上でのゴールに向かっていくためにどんな手段があるのかを一緒に考えていただきたく思いお会いしました。話を進める中で自分が定めたゴール設定の解像度がまだ低いなと感じました。そこをしっかりと自分で設定しなければ、ゴールのためのプロセスも見えてこないなと思ったのでそれを埋めていくための行動をしていきたいです。本日はありがとうございました。
レビュー遅くなって申し訳ございません。 先日はありがとうございました。 あやめさんは私がうまく言語化できないことも、 できるまでゆっくり聞いてくださり、 あやめさんのお陰であまり触れたことない心の部分までたどり着くことができたと思います。 ありがとうございました。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです