就活相談にのるので、
27卒🔰 就活相談のります
東京都
そもそも就活の始め方がイマイチわからない、、 ESの書き方を教えて欲しい、、 サマーインターンの対策をしたい など初心者さん大歓迎です! 【相談に乗れること】 ES添削 自己分析 面接対策 ストレス発散法 私なりの就活のコツやアドバイスを伝授しますので気軽にお申し込み頂けると嬉しいです!お待ちしております!

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(2件)
本日は貴重なお時間をいただきありがとうございました。 これまではガクチカの伝え方が定まっておらず、伝わらないという状況でしたが今回の面談で明確な方向性が明らかになりました。本当にありがとうございました。
本日はありがとうございました! 面談前は就活に対して何から始めていいのか分からない不安があったのですが、堂前さんと面談して、軸が見えてきて「就活に前向きに取り組もう」と思いました! また、ガクチカやESの書き方など丁寧に教えてくださって、とても改善しました! 堂前さんの経験や考え方もとても勉強になりました✨️引き続きよろしくお願いします😊

基本情報

堂前 ひなた
レバレジーズ株式会社、DYM株式会社、人材、IT
東京都

業種・職種・大学

人材
内定者
立教大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
業界分析
企業研究
SPI・筆記テスト
面接対策
ES添削
地方就活
女性就活(結婚・出産)
ワークライフバランス
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

🔳プロフィール 名前 堂前ひなた 出身 東京都 大学 立教大学文学部 4年 ・学園祭運営サークル所属 🔳相談に乗れること ・自己分析 自分が何をしたいかわからない、行きたい会社が見つからない、など【1人で考えるのが辛い】ことも一緒に解決します!🥹🥹 ・面接対策 面接台本作り、模擬面接、深掘り対策など 面接は正しい対策と努力でいくらでも勝てます!そこもお伝えしたいと思います! ・就活の進め方についての疑問 周りに言いづらいこともなんでもお聞きします! ・人生相談 ・その他雑談 🔳趣味 ・アイドル鑑賞 坂道から地下アイドルまで幅広く好きです!💖 ・カフェ巡り 巡るのも好きですし、アルバイトでもタリーズコーヒーで大学一年生の頃からバイトしてます☕️ 就活で悩んだ時、企業の人事の方など沢山の人に相談に乗って頂き、【第一希望の企業から内定】を頂くことができました。今度は是非私が皆さんのお手伝いをさせてください!🙇‍♀️🙇‍♀️ お申し込みお待ちしています!!

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(32件)
志望する企業の最終選考対策で模擬面接を丁寧にしていただきました!質問にもとても丁寧に答えてくださってすごくためになりました!
貴重なお時間ありがとうございました! 面接対策として台本作りを中心に、自分の中で不安となる部分、質問への的確なFBやアドバイスをいただきました。 次回もお願いしたいです!ありがとうございました!
レバレジーズに関して、自身の悩みや質問に親身になって答えてくださり、解像度があがったとともに、入社したい欲が高まりました。気さくで話しやすく、楽しくお話することが出来ました。 ぜひ、レバレジーズさんでお会いしましょう!!
とても親切で口調が柔らかくて 相談しやすかったです!!
本日はお忙しい中、面接のお時間をいただきありがとうございました。アイスブレイクをはじめ、フランクにお話しすることができました。模擬面接でのFB大変勉強になりました。
面接対策をしていただきました! 的確なアドバイスをいただけて面接の質がグッと向上しました。 ありがとうございました!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と企業名記載の身分証を提出ずみ、
または企業公認のユーザーです
アプリを使うともっと便利に
Matcherを利用できます!
アプリで開く
Webで続ける
アプリのインストールはこちら
※ 先にアプリをインストールしてください
Matcherを友達や知り合いに
おすすめしたいと思いますか?
0:すすめたくない😠
10:ぜひすすめたい☺️
より良いマッチングを生むために
最新の就活状況を教えてください!
(所要時間: 5分)