✳️申請前に注意点を見ていただきたいです✳️
①申請の許可をしたらメッセージを以下のように送ってください。(こちらからはメッセージを送りません🙏よろしくお願いしますだけも返信しません🙏)
・相談内容(〜の相談をしたい、◯◯企業想定の模擬面接をして欲しいなど)
・日程候補を複数ご提示ください(平日20:00〜、土日いつでも可)
②ドタキャンや連絡無しキャンセルは今後一切対応しません🙏
③ありがたいことに沢山の申請、リピート面談、中長期での就活支援をさせていただいております。そのため【プロフィールの充実度】次第でお断りする可能性があります🙇♀️
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
お手数おかけする部分が多いですが、完全なるボランティアとして「頼られたら尽くす」のもとにMatcherをしております。双方のためにもご協力よろしくお願いいたします!
相談内容はプロフィールに記載してあります。一緒に頑張りましょう^_^