26卒で早期内定をいただいた関西大学4回生の根矢直人と申します!
4社ほど早期内定をいただき、充実した就活期間を過ごせたので就活生のみんなに少しでもためになることを共有できたらなと思います!!
自己紹介
【部活・サークル活動】
小・中学→野球部
高校→ラグビー部
大学→学園祭実行委員会、ボランティアサークル、フットサルサークル
【趣味】
ドライブ、サッカー観戦、
【就活】
就活を始めたのは3回生の7月くらいでインターンに2社ほど行きました。最初は「大手に行きたい」、「みんなに良い企業行って褒められたい」の気持ちだけで、就活の軸とか志望業界もなく就活を進めていました。その状況で就活を進めていくも、なかなか熱が入らない状況が続き、時間だけが過ぎてく日々でした。
ですが、『なぜそんな僕が頑張れるようになったか?』『就活にどう向き合うようになったか?』など皆さんのためになる話がより近い立場でできると思います!
その他にも、長い間就活をしてきた経験から、面接対策やES添削、就活で悩んでいることなど皆さんの就活のお手伝いをできたらなと思います!
なんでも気軽に聞いてきてください!!
皆さんの就活応援してます💪💪