就活相談にのるので、
【🔰27卒就活スタートプラン🔰】自己分析から始めませんか?
東京都
とりあえず就活始めたいけど、何からすればいいか分からない、、🤔❓ 早期から就活を始めようとしている優秀な27卒の方!私と一緒に自己分析から初めてみませんか?🙌🏻💗 自己分析、就活軸をしっかりと定めた結果、企業決定から約1ヶ月でスピード内定を獲得出来ました🏅 夏からのインターンや業界決定、その先の早期選考に向けて、一緒に就活プランを立てましょう💪💕 お気軽に申請お待ちしてます🌟

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(26件)
この度は、親身になって相談に乗っていただき、本当にありがとうございました!! 就活の軸だけでなく、アルバイトのことまで丁寧に話を聞いてくださり、とても話しやすい雰囲気で安心して相談できました。おかげで、自分の考えを整理することができ、大変有意義な時間となりました。
本日は貴重なお時間をいただき、誠にありがとうございました! 自己分析の壁打ちを通じて、自分の経験をより深く振り返るきっかけになりました!さくらさんの質問や視点がとても鋭く、これまで気づかなかったことに多く気づくことができました!ありがとうございます!!
面談前 ガクチカについて不安な点があった。 相談後 根拠とともに具体的な解決策を提示してくださった。 非常に柔らかい雰囲気で話しやすく、就活に対しての不安が解消された。
本日はありがとうございました!! 表面的な対策ではなく、「自分がどう生きたいか」「何を大事にしたいのか」まで深く掘り下げてくださり、本当に有意義な時間になりました! 一方的なアドバイスではなく、対話の中で一緒に考え抜いてくれる姿勢が素晴らしかったです。 またよろしくお願いします!
本日はありがとうございました。就活に不安があり自信がなかったのですが、石岡さんと面談できて本当に良かったです! ディズニーキャストとしての経験や、石岡さんの終活のお話など、とても参考になりました。ベンチャー就活という視野も広がり、積極的にイベントへの参加や企業研究を進めたいと思います!また宜しくお願いします^_^
就活を始めたばかりで、まず何から手をつければいいのか分からず不安でしたが、丁寧に話を聞いてもらえました! 特に、自己分析の進め方や、そこからどうやって志望業界に繋げていくかを実体験をもとにアドバイスしてもらえて、とても分かりやすかったです。 「今のうちに動いておいた方がいいこと」も教えてもらい、これからの行動に自信が持てるようになりました! 本当にありがとうございました!!
レビューをもっと見る

基本情報

石岡 桜
20社通過/コンサル/IT/26卒内定者
東京都

業種・職種・大学

コンサルティング
内定者
創価大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
ES添削
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

「自分に本当に会う会社を見つけたい」 「自分に正直に就活したい」 こんな人に価値提供できます✨ はじめまして! 26卒の石岡桜(いしおか さくら)といいます🌸 プロフィール閲覧ありがとうございます! 🎊🎊選考20社経験しております🎊🎊 テーマパークスタッフ🏰🐭✨️としてアルバイトしていた経験から「第一印象のポイント」、最終面接でその場で内定を頂いた経験から「納得感のある伝え方」をこっそり教えちゃいます🤫💖 ‎🌷自己紹介‎ 名前 ▶︎石岡桜 出身 ▶︎長野県(東京都在住) 大学 ▶︎創価大学 経営学部 経営学科4年 学内活動▶︎授業サポートスタッフ、ゼミ幹事 アルバイト▶︎テーマパークスタッフ🐭🏰✨ 趣味 ▶︎ラーメン・スノボ・お散歩・旅行・Nissy 🌻就職活動 見ていた業界▶︎コンサル・Webマーケ・広告・IT (他にも多くの業界の説明会や選考に参加しました!) 🌼選考通過、内定企業 レバレジーズ、ソフトブレーン(Saas)、イーギャランティ(金融)、創英コーポレーション(教育)、DAICHIgroup(IT)、デザイングループ(Webマーケ)、CONSCIENCE(人材支援)、タナベコンサルティング、日本駐車場開発(不動産) 🌺お手伝いできること ・キャリアプラン作成 ・自己分析 ・ガクチカ、就活軸の深掘り ・企業分析 ・面接対策 ・ES添削 ・GD対策 ・その他お悩み相談 面談は基本オンラインでの対応になります! (23区内でしたらオフラインも可能です👍🏻✨) 3年生の冬に早期内定獲得後、少しでも多くの就活生の悩みや不安を解決したい想いで活動しています! 私は就活当初、強みや就活軸も分からず1人でガムシャラに就活を進めていましたが、Matcherで出会った先輩方に沢山サポートして頂いたおかげで、早期内定を獲得することが出来ました💪❤️ 就活に悩んでいる方、本気で内定獲得目指している方、どんな方にも全力で寄り添ってお手伝いします🙌🏻💗 どんな事でも、お気軽にご相談お待ちしてます🌟

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
4.9
(142件)
お忙しい中お時間いただきありがとうございました。 就活で焦っているところをもう一度見つめ直すためのアドバイスしてくださいました。 また、自己分析の仕方も説明してくださいました。
ガクチカ・ES作成をしていただきました。 自分だけでは整理しきれない情報を聞いてくださり、またそれを言語化していただけたので、自分が伝えたい内容をより強く反映したESができたと思います。 その過程での会話も終始楽しく、自分の悩みが解消された有意義な時間を過ごすことができました。本日は誠にありがとうございました。
お忙しい中、ご対応いただきありがとうございました! ガクチカ部分の添削や効果的なアドバイスを行ってくださり、薄々感じていた「手詰まり感」が解消されました。率直なフィードバックをいただけたことも非常に嬉しかったです。 今後もよろしくお願いします!
お忙しい中ありがとうございました! 親身になって話をきいてくださり、的確なアドバイスをいただき大変勉強になりました。
自己分析を何のために行うのか、なぜ面接のために必要なのか、就活の道筋を教えてくれました。 さくらさん自身がキャリア形成に興味をもって相談に乗ってくれているので、とても話しやすいです。そして一番頼りにしている存在です。
興味の幅がとても広い方で、お話をしていてとても楽しかったです。軸の作り方や、効率よく選考を進める方法についてもアドバイスをいただきました。また、模擬面接もしていただいて、良かった点と改善するべき点の両方を教えていただいて、自分が足りない部分がわかりました。ありがとうございました!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と企業名記載の身分証を提出ずみ、
または企業公認のユーザーです
アプリを使うともっと便利に
Matcherを利用できます!
アプリで開く
Webで続ける
アプリのインストールはこちら
※ 先にアプリをインストールしてください
Matcherを友達や知り合いに
おすすめしたいと思いますか?
0:すすめたくない😠
10:ぜひすすめたい☺️
より良いマッチングを生むために
最新の就活状況を教えてください!
(所要時間: 5分)