▼現在
大学卒業後、経営者を目指し、新卒1年目で事業部長として、事業の立ち上げから、運営、マネジメント、企画、コンサルティングを中心に活動し、現在では3年目でいくつものイベント・事業を運営。
▼なぜMatcherをやっているのか?
学生団体や就活中の学生や様々な方と出会ってきて、
「人生の軸が定まってない学生さん」
「働きがい・生きがいが見つかっていない学生さん」
「就職の軸がない方」などを拝見する中で、
より多くの学生さんに
『イキイキ、ワクワクした人生を送ってほしい』
という想いで学生さんのご協力をさせていただきたいと感じ、始めました。
▼実績
【学生団体運営】
2017年~2020年まで約3年間、学生主体の約7000人規模のイベント運営をしていました。
【イベント企画・運営】
「自分で人生の選択をする」、「高校生の常識を覆す」というテーマで総動員数600人のイベントを企画・運営しました。
【学生主体イベント立ち上げ経験】
1年半で約1000人規模開催のイベント運営団体の立ち上げ、代表をしていました。
※300名以上の大学生、専門学生の面接、面談を行ってきました。
【イベント】
第1回総動員400人イベント開催
第2回総動員800人イベント開催
第5回総動員1200人まで達成
・・・
▼プロフィール
【名前】大河内雄斗
【学校】甲南大学卒
【職種】管理、マネジメント、企画
【領域】サービス
【年齢】25歳
▼最後にメッセージ
初めまして!大河内雄斗と申します!🙇♂️
「ワクワクして働きたい」、「自分が何に向いているかわからない」そのように思ったことはありませんか?
就活や学生団体、いろいろな企業の方や社長にあって気づいたことなどを通して、「幸せに働く」、「人生をよりよくする」ための就活や学生生活についてお伝え出来ればなと思っています!
お顔を見てお話ししたいので、大阪のなんば〜梅田周辺でお話しできる方のみに
させていただいております!
僕は、堅苦しいのは苦手なのでラフにして下さると
お話しやすいので、気軽に連絡してください!
どんな相談でも大丈夫です!🙆♂️