現在、東京未来大学でキャンパスアドバイザーをしております!好きなものは、野球などのスポーツ全般と、ラーメンなどの美味しいもの全般です!
■お笑い芸人時代→1年生になってすぐにお笑いの世界に飛び込みました。その中で、同期200人ほどの中から上位15組ほどが選ばれるライブに選出され、200人ほどのお客様に対してネタを披露しておりました!
しかし、その時の同期芸人に大手ITベンチャー企業で働く方がいました。その方よりビジネスの面白さを教えていただき、ビジネスをしてみたい!という気持ちが湧いてきました!
■インターン時代→ビジネスをやってみたいという気持ちから、社員3人のベンチャー企業でインターンを開始しました。
活動内容は以下の通りです。
法人営業・・・アポ取りから営業、受注まで1人で行っております。入社2か月で、インターンとして初の月間売上目標を達成しました。
人事・・・合計で250人以上の学生との面接。インターンの福利厚生や環境改善。
メディア運営・・・インターン生だけで月間700万PVのメディアを運営しております。UI/UXなどを変更したりしながら、入社時よりも陪以上のPV数まで上げることに成功しました!
インターンリーダー・・・入社3ヶ月目からリーダーとして活動しております!
■就職活動時代→就職活動は3年の10月から1月まで行っていました。有難いことに数十社から内定をいただき、三幸グループに就職することを決めました。
その後、Sansan株式会社でインターンを経験し、
株式会社レノバでバイオマス発電所の建設のインターンを経験しました。
▪️新卒〜現在
学校法人三幸学園→東京未来大学配属→人事配属→独立
主な内定先
大手IT企業
メガベンチャー
大手コンサル
ITベンチャーなど
就職活動もかなり研究して、順調に行えたので就活が不安の方や、大学生活をどうすごせばいいかわからない方などなんでも大丈夫なのでお話しましょう!