就活相談にのるので、
【26卒】面接練習(パーソナリティを問う質問中心)
福岡県
【支援できること】 ・自己分析のお手伝い ・面接対策法を伝授 ・就活の進め方 ※Zoom・Google meetを利用して30分程度の面談

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(75件)
面談いただき、誠にありがとうございます。 話やすくてフランクな方で楽しい面談時間過ごせました。 おかげ様で貴社への認識を深めることができました。鋭い知見が多くて非常に勉強になりました。
本日はお忙しい中ありがとうございます! 私自身足りないところが浮き彫りになって、何に対して対策すればいいのか的確にかつ丁寧に教えてくださりました! 私自身もすごく話しやすい雰囲気だったので、具体的に知りたいところも質問しやすかったです!
本日は模擬面接を行いました。 FBが非常に的確で、どういう部分を見ているのか人事目線で詳しく伝えてくれました。 今回を通じてアクションプランが非常に明確になりました!
企業の一次面接対策をしていただき、ありがとうございました。非常に丁寧にご指導いただき、不安に感じていたポイントも一つひとつクリアになりました。 こちらの考えや質問にも親身になって向き合ってくださり、自信を持って本番に臨めそうです。 実際の面接で気をつけるべき点や、受け答えのコツなども具体的に教えていただけたので、大変有意義な時間でした。
模擬面接をしていただきました。インターンや就活の経験を踏まえて、長所と短所、そして短所の改善方法まで、明るく優しくわかりやすく教えてくださりました。FBの内容自体も非常に学び深いものでしたし、同じ26卒の方が努力されこれほどの力を身につけられているという事実にも刺激を受けました。貴重なお時間ありがとうございました。
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません。 昨日はお忙しい中、貴重なお時間をいただきありがとうございました! 沢山の質問にも嫌な顔ひとつせず懇切丁寧にお答えして下さったことから、非常に親身な印象を受けました。 今後も何かあれば相談させていただきたいです。 重ねてですが、昨日は本当にありがとうございました!
レビューをもっと見る

基本情報

古城涼翔
サイバーエージェント 26卒
福岡県

業種・職種・大学

IT・通信
内定者
福岡大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
地方就活
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
起業・事業相談
2人で訪問可能

プロフィール

ご覧いただきありがとうございます。 【サイバーエージェントについては僕に任せて下さい‼️】 就活相談のります! プロフィールを見て頂きありがとうございます! 【支援実績】 ・ITメガベンチャー内定 10名 ・人材メガベンチャー内定 4名 ・大手メーカー 1名 ・メガバンク 2名 ・大手広告代理店内定 3名 【支援できること】 ・自己分析のお手伝い ・面接対策法を伝授 ・就活の進め方 【選考参加企業】 ・サイバーエージェント・DeNA・レバレジーズ・MIXI ・SanSan・M&A総合研究所・キーエンス......等 【サマーインターン参加企業】 ・サイバーエージェント×1回 ・M&A総合研究所×3回

職歴

サイバーエージェント(内定者)
キャリアドバイザー
2024年10月 -

Step House (営業学生インターン)
営業
2023年08月 - 2023年12月

クロスマート株式会社 (営業・人事学生インターン)
営業
2023年01月 -

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(111件)
先日は貴重なお時間いただきありがとうございました! 企業の選考についての心構えや、古城さんからしか得られない経験にまつわる貴重なお話がたくさん聞けて、自分自身を見つめるきっかけにもなりました! とても話しやすく、親身になってくれたのでこれからの就活が不安だった私にとって、大変ありがたかったです! これからもっと自己分析をし、将来のビジョンを明確にしながら企業選びしていこうと思います!今後もよろしくお願いいたします!
昨日はお時間も遅い中ありがとうございました。 自分の将来のビジョン軸での就活のお話はとても参考になりました。 古城さんのお話も踏まえながら、自己分析の深掘り、そこから逆算した企業選択を進めていきたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。
プラン志願者の中で、遠慮して最高評価にしてしまう方が多いかと思いますが、そういったお世辞を抜きにして大変素晴らしいメンターです。 今回、主に私は3点について伺いました。(GD選考終了後) ❶GDで役職ごとにどう立ち回るべきか(特殊な状況においての行動に対するフィードバック) ❷改善点の明確化(説明の仕方、GDの進め方、アクシデントに対する対処法) ❸企業の求める人物像に当てはまっていたか これら3点について伺っている中で、古城様はロジカルかつ親しみやすい雰囲気で話されていたので、すんなりと話の内容が入ってきました。古城様と面談したことで、私の目指すべき人物像も確立できたので、大変有意義な時間と貴重なお話を提供していただきました。 効率的にご自身の改善点と疑問点を把握・解決したい方には大変素晴らしいメンターだと思うので、プランを受けてみることをお勧めします。
本日はお忙しい中ありがとうございました!! 自分の将来のビジョン軸での就活のお話はとても参考になりました。 古城さんのお話も踏まえながら、自己分析の深掘り、そこから逆算した企業選択を進めていきたいと思います。
面談いただき、誠にありがとうございます。 話やすくてフランクな方で楽しい面談時間過ごせました。 おかげ様で貴社への認識を深めることができました。鋭い知見が多くて非常に勉強になりました。
本日はありがとうございました! 自己分析の方法から面接の気になっていたことまで全て、相談に乗っていただきとてもタメになりました! また機会があったらよろしくお願いします
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と企業名記載の身分証を提出ずみ、
または企業公認のユーザーです