就活相談にのるので、
【26卒】面談で自分に合う職種を見つけませんか?@オンライン
大阪府
ざっくばらんにお話しましょう^^ オンラインで1時間を予定しています。

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

土谷安佳里
教育×IT
大阪府

業種・職種・大学

教育
人事
同志社女子大学

相談にのれること

自社採用
自社インターン採用
電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
ES添削
女性就活(結婚・出産)
ワークライフバランス
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

元新卒採用担当/現在はCA(キャリアアドバイザー)をしています✨ 就活に携わって6年目。1000名以上の学生と関わったノウハウで自己分析や職種選びについてお伝えします^^ ≪ できること ≫ これまで1000人以上の学生と面談を重ねてきた経験を活かして、「自分に合う企業の見つけ方」「選考でのアピールの仕方」など幅広く相談に乗っています! 特定の企業への誘導ではなく、あなたの“軸”を一緒に言語化するお手伝いをしています。気軽に話しかけてください✨

職歴

KECGroup
人事
2020年04月 -

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(17件)
本日はありがとうございます。 人事のご経験から、面接官に伝わりやすい人物像の伝え方や熱意が伝わりやすいプレゼンテーションの内容構成など、学生目線では気づけないポイントをアドバイスしてくださいました。 自分の中でもお話していく中で、考えが整理されました。 ありがとうございます。
この度は貴重なお時間をいただきありがとうございました。 はじめは、就職活動でどのように進めていけば良いのかも分からず、大変不安で、心の中が常にモヤモヤしているような状態でした。 しかし、土谷様との面談を経て、モヤモヤがスッキリとし始めました。 ここから、就職活動を本格化し、畳み掛けていけたらなと思います。 本当にありがとうございました。
本日はお忙しい中ありがとうございました。 丁寧に深掘っていただいたおかげで、自分自身について振り返ることができ、一貫した回答を考えることができました。
フランクに話しかけていただいたおかげで自然と自分の考えや思いを話すことができました。その中で、私の一面を整理して言語化してくださり、新しい自分を発見することができ、とても有意義な時間になりました。 特に悩んでいた部分について、考え方の切り替え方や向き合い方を具体的にアドバイスしていただいたおかげで、今後の就職活動に向けての方向性が見えてきたと思います。 本日はお時間いただきありがとうございました。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
昨日はありがとうございました!土谷様のお陰で、無事に選考通過しました!これからも宜しくお願い致します!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と企業名記載の身分証を提出ずみ、
または企業公認のユーザーです
アプリを使うともっと便利に
Matcherを利用できます!
アプリで開く
Webで続ける
アプリのインストールはこちら
※ 先にアプリをインストールしてください
Matcherを友達や知り合いに
おすすめしたいと思いますか?
0:すすめたくない😠
10:ぜひすすめたい☺️
より良いマッチングを生むために
最新の就活状況を教えてください!
(所要時間: 5分)