就活相談にのるので、
【25卒】まだ就活が終わっていない方!徹底サポートします🔥
東京都
【こんな人におすすめ】 ・就活が終わっていない方 ・内定がなくて焦っている方 ・内定はあるがまだ迷っている方 まだ間に合います! この時期だから焦る気持ちもわかりますが、ちゃんと自分に合った企業を見つけることが何よりも重要です! 是非一度フランクにお話ししましょう!

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

崎谷 凛
(株)ワークアズライフ/人事採用担当
東京都

業種・職種・大学

人材
人事
早稲田大学

相談にのれること

自社採用
自社インターン採用
電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
ES添削
既卒就活
ワークライフバランス
就活初心者向け
ベンチャーと大手の違い
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

即日返信します!お酒を飲んでいる時レベルで、ラフに面談しましょう!(オンラインですが、、、) 初めまして! KANPAI Hütte Career 学生面談担当 株式会社ワークアズライフ 採用担当 崎谷凛(さきたにりん)と申します! 【志】 「内定=ゴール」の就活ではなく、「自分が幸せに生きる」ための就活をしてほしいと思っています!! どうせなら楽しく生きていく方が良いと思ってますし、そのために【自分にとっての良い会社】と出会えるような就活を一緒に考えていきましょう! 【経歴】 大学卒業 ▼ 旅人(未遂) ▼ ギャンブラー・バーテンダー ▼ BtoC営業・学生教育・採用担当 ▼ BtoB営業・採用コンサルタント・採用担当 ▼(現在) 採用担当・キャリアアドバイザー 人事と居酒屋で出会う!KANPAI就活運営 無人島就活運営 【趣味】 野球/漫画/麻雀/飲酒/食べ放題 【普段面談で話していること】 ・自己分析がっつり(将来像、強み、就活軸などなど人事目線も踏まえてがっつりやります) ・採用担当をしていて感じる就活ぶっちゃけ話 ・自分に合った仕事の見つけ方 ・非常識な就活攻略法 ・就職をしない生き方 ・働く意味の見つけ方 ・美味しいお酒の飲み方

職歴

株式会社ワークアズライフ
人事
2019年04月 -

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(11件)
親身に聞いていただきありがとうございました。 全然まとまっていない話を言語化していただき、とてもわかりやすかったです。 再現性や方向性について考えていきたいと思います。 本日はありがとうございました。
わかりにくいまとまっていないお話も親身に聞いていただいてアドバイスいただきました。できるだけ質問から自分の考えや指向性を探ろうとしてくださって答えられなくても考えがまとまる感じがしました。改めてお時間いただいてありがとうございました!
本日はありがとうございました。 自分の強みや、どのようなことに価値を感じているのかを丁寧に聞いていただき、おすすめの業界を提案してもらえたのがとても良かったです。 これまでなんとなくのイメージで選択肢から外していた商社も、自分に合っているかもしれないと感じました。 これからも続けて就活頑張っていこうと思います!
今までで1番本音で話すことができてスッキリしました。 今までは見ていなかった業界も視野に入れることができ、有意義な時間になりました! 本日はありがとうございました。 次回もよろしくお願いします。
面接にものすごく苦手意識を感じていたのですが、話し方や伝わりやすいエピソードの作り方について、人事目線でアドバイスを頂きました!深掘りしきれていない部分を整理し、より納得感のあるエピソードを作成しようと考えるようになりました!ありがとうございました!!
人事の視点から色々とご意見をいただいたので、実際に就活時に人事からどのように見られているかなどの視点もわかり、とても参考になりました。どんどん深ぼっていただき、自然と自分自身の理解も深まりました。ありがとうございました!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と企業名記載の身分証を提出ずみ、
または企業公認のユーザーです
アプリを使うともっと便利に
Matcherを利用できます!
アプリで開く
Webで続ける
アプリのインストールはこちら
※ 先にアプリをインストールしてください
Matcherを友達や知り合いに
おすすめしたいと思いますか?
0:すすめたくない😠
10:ぜひすすめたい☺️
より良いマッチングを生むために
最新の就活状況を教えてください!
(所要時間: 5分)