就活相談にのるので、何でも手助けさせてください!東京都

私の志望していた業界や受けた企業のお話は出来ます! またESや面接の添削も全力で引きうけます! 少しでもお役に立てたらと思っているのでぜひ!😊

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(27件)
事業のことから志望動機のことまで、丁寧にお話ししてくださったおかげで今後の選考への不安が解消されました! ありがとうございました。
業務内容について不安な所や不明確な所があり、ご相談させていただきました。 私が内定いただいた部署とは違う部署ではあったのですが、出来る限り情報提供しようと尽力していただき、とても有難かったです。 お陰様で、不安が晴れて実際に働いているイメージもより明確になりました。 大石さんがとても気さくでオープンに話してくださるのでとても話しやすかったです。 貴重なお時間割いて面談していただきありがとうございました。
先日はありがとうございました! いただいたアドバイス元にこれからの就職活動頑張っていきます!ありがとうございました!
▼面談前 パーソルビジネスプロセスデザインについて、企業理解が浅く、面接対策に困っていました。 ▼面談後 大石様は、一緒に志望動機を考えて下さり、大変ありがたかったです。貴社の事業内容や事業部の理解が深まり、志望すり部署も決まりました。大石様は、私のネガティブ思考を前向に変えて下さり、来週の面接も頑張ろうと思えました。貴社のホームページを何度も拝見させて頂き、今よりも理解を深め、よりよい志望動機を作成したいと思います。また、大石様から、頂いた志望動機作成のアドバイスも取り入れてみようと思います!!本日は、お忙しい中ありがとうございました!!また、企業研究でつまづいた時は、教えてください!!
お忙しい中お時間いただきありがとうございました。 面談前) とにかく模擬面接の場数を踏みたい。社会人にお願いしたい。 面談後) いつまでもご相談に乗っていただきたいというのが一番の感想です。 1次面接対策をおねがいしました。 まず最初に驚いたのは、フェーズや業界を尋ねられたことです。これまでは、どの職種業界会社問わず、受かる人は受かる、ダメな場合も共通していると思っていました。 このように、狙いにピンを刺し確実に戦略を練る視点も学びました。 教えていただいたtipsを翌日の3次面接で実践すると、その場合格もいただきました。 お忙しい中お時間を頂戴しありがとうございました。これからも頑張っていきます。
本日はありがとうございました! 企業理解がとても深まりました!お時間ありましたらまたよろしくお願いします!
レビューをもっと見る

基本情報

大石 泰幹
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
東京都

業種・職種・大学

IT・通信
内定者
明治大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
業界分析
企業研究
SPI・筆記テスト
面接対策
ES添削
ワークライフバランス
就活初心者向け
内定後の活動
人生相談
起業・事業相談
2人で訪問可能

プロフィール

25卒で現在は社会人やってます! 就活時代は、人材業界とコンサル業界と不動産業界を見てました! 特に人材の話や就活の軸の考え方、面接の受け方などはぜひご相談ください!😊 プラン複数用意させていただいてますがどこ申し込んでも構いません! 後悔しない就活にしましょう!🫡 また内定後の対応や入社後相談したいことなどあれば気軽にご相談くださいませ〜!😌 内定:株式会社ウィルオブワークス 株式会社エスプール(グループ採用) 株式会社パーソルビジネスプロセスデザイン

職歴

パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
営業
2025年04月 -

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(34件)
本日は貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。実際の業務内容や働く上で大切にされている考え方など、現場ならではのお話を伺うことができ、大変勉強になりました。説明会だけでは分からなかった貴社の魅力や職場の雰囲気を知ることができ、志望度がさらに高まりました。今後の就職活動にも活かしていきたいと思います。ありがとうございました。
自分の志望動機や強み弱みなど幅広く添削していただき、本当に感謝しています! とても優しく、こちらが話しやすい雰囲気で終始進めてくださいました!また相談ごとがあった時には相談したいです!
徹底的な深掘りとフィードバックをしていただき、とても有意義な時間になりました。本日はありがとうございました
親身に相談に乗ってくださり、自分のやるべきことが見つかりました!ありがとうございました!引き続きご相談することあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。
模擬面接をしていただきました。 自分ができてなくて、モヤモヤしていたところを言語化していただき大変感謝しております。 FBが、今まで見てくれた人の中で一番刺さりました。 ありがとうございました!
事業のことから志望動機のことまで、丁寧にお話ししてくださったおかげで今後の選考への不安が解消されました! ありがとうございました。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と企業名記載の身分証を提出ずみ、
または企業公認のユーザーです
アプリを使うともっと便利に
Matcherを利用できます!
アプリで開く
Webで続ける
アプリのインストールはこちら
※ 先にアプリをインストールしてください
Matcherを友達や知り合いに
おすすめしたいと思いますか?
0:すすめたくない😠
10:ぜひすすめたい☺️