就活相談にのるので、【🔰初心者大歓迎】面接通過率0%→80%にあげた方法を伝授愛知県

📍Zoom面談(60分)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 10分 自己紹介 10分 就活のご状況 20分 模擬面接 10分 FB 10分 フリータイム ほか、就活相談あれば何でも♪ 📍こんな方にオススメ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▶面接未経験者 「まだ面接に進んだことない」 「 模擬面接全然できてない」 「面接ってなに聞かれるの?」 ▶面接経験者 「 面接で話せたのに落ちる理由が分からない」 「 どこまで答えたらいいの?」 「 この質問は何を求めてるの?」 など、面接に自信を持てない26卒の皆さん任せてください☺️ 📍就活で見ていた業界/企業  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 業界 ▶人材、コンサルティング、IT/SaaS 企業 ▶ワンスター、リグリットパートナーズ、HRクラウド、Take Action、カオナビ、NEWONE、エン・ジャパン、パーソル、アドバンデッジ・リスクマネジメント、リンクアカデミー、ギークリー、リクルートマネジメントソリューションズ、ヒューマンリソシア、マネジメントソリューションズ、プレシャツパートナーズ、インソース、Evand etc 面接通過率が壊滅的な状態から、最終的には80%越えになりました。 必ず皆さんのお力になれます😆 こんな質問していいのかとか 気にしなくて大丈夫です!! 一緒に就活への一歩目や、さらに上を目指す一歩を踏み出しましょう!

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(85件)
10名ほど面談を受けましたが、一番実りある面談でした。 ありがとうございます。
模擬面接をしていただきました。 面談を通じて、与えられた質問に答えるのではなく、会話を楽しもうとする姿勢が大事だと感じました。私自身、緊張しがちで、面接という場で表情が硬くなりがちなので、笑顔を出せるようになりたいです。 模擬面接のフィードバックはとても的確で、面接において構造的に話す必要性があると感じました。 いただいたアドバイスをもとに、改善点を整理して、選考に向けて1歩ずつ進んでいきたいと考えております。 改めまして本日は貴重な機会をありがとうございました。
改めて昨日はありがとうございました。 二次面接に挑むにあたり、私には何が足りないのか、具体的にどう改善すればいいのかを親身になって教えてくださり、かなり勉強になりました。 また相談させてください!ありがとうございました。
本日はありがとうございました! 自分の思いをとてもうまく言語化してくださいました!
就活終盤を伴走してくださり、ありがとうございました。 なぜ上手くいっていないのか分からない状況でしたが、面接練習や面談を通してご指摘をいただき、パフォーマンスを改善することができました。内定先にも熱意が評価されたため、内田様のおかげだと感じます。 改めまして、貴重な機会をありがとうございました。
本日は貴重なお話をいただき、ありがとうございました。 話をする上での改善点を複数ご指摘いただけ、とても有難いです。ぜひまたよろしくお願いいたします。
レビューをもっと見る

基本情報

内田大登
大手人材会社
愛知県

業種・職種・大学

教育
内定者
名古屋学院大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
ES添削
地方就活
就活初心者向け
ベンチャーと大手の違い
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

はじめまして。25卒で就活をしていた内田です。 プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます🙇‍♂️ 【簡単なプロフィール】 ・名古屋にある大学 卒業 ・愛知県出身 ・水泳🏊‍♂️サッカー⚽️ソフトーボール🥎ハンドボール🤾‍♂️を経験! 📍ガクチカ (1)カフェのアルバイトで顧客満足度が40%という状況から80%にすべく、5ヶ月間間かけて組織改善を実施。その結果、5ヶ月後の顧客満足度は70%に、その後は80%にした。 (2)大学2年次に学生5名でプロギングというスポーツ×歴史学習のツアーを3団体と合同で企画。当日は目標の60名より20名多い小学生80名が参加して協力団体30名の総勢110名規模で開催し、成功させた。 Matcherで利用する以前は.... ・業界が決められない ・インターン 全落ち😭 ・面接は2次面接落ち (正直、辛かった😭) その後、利用すると.... ・人材業界をメインに専念 ・面接は2次面接通過の3次・最終面接へ進めるように 【私自身の就活について】 大学3年生の8月ごろから始めました。 就職活動を始めた当時から「理想なキャリアを描く為にマーケットが大きい・スピード感が速い東京に行くことが必要がある。」と考えて、それを1つの軸としてやってました。 📍見ていた業界 人材業界(人事・組織コンサルティング) 📍実際に受けた企業 エン・ジャパン、リクルート、リクルートマネジメントソリューションズ、パーソル、リンクアンドモチベーション、リンクアカデミー、マネジメントソリューションズ、インソース、アデコ、マイナビ、クイック、タイミー、ギークリー、ディップ、ジェイック など。 【お力になれること】 ✒️人材業界の選考対策 ✒️面接練習 ✒️自己PR、ガクチカの添削  など 📍実績 夏のインターン全落ち→大手人材会社含めて3社内定 最終面接の通過率は80% 私は就職活動を早めに始めたはものの思い通りにいかず、紆余曲折あって周囲よりも遅れ、辛い思いをしました。 皆さんが、私のようにならない為にも就活でのどんな困り事《ex)就活どう始めたらいいの?、面接したことないけど練習したい!等々》でも大丈夫です。ガンガン聞いてください。 いつでも、ご相談お待ちしております🙇

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(107件)
10名ほど面談を受けましたが、一番実りある面談でした。 ありがとうございます。
模擬面接をしていただきました。 面談を通じて、与えられた質問に答えるのではなく、会話を楽しもうとする姿勢が大事だと感じました。私自身、緊張しがちで、面接という場で表情が硬くなりがちなので、笑顔を出せるようになりたいです。 模擬面接のフィードバックはとても的確で、面接において構造的に話す必要性があると感じました。 いただいたアドバイスをもとに、改善点を整理して、選考に向けて1歩ずつ進んでいきたいと考えております。 改めまして本日は貴重な機会をありがとうございました。
改めて昨日はありがとうございました。 二次面接に挑むにあたり、私には何が足りないのか、具体的にどう改善すればいいのかを親身になって教えてくださり、かなり勉強になりました。 また相談させてください!ありがとうございました。
本日はありがとうございました! 自分の思いをとてもうまく言語化してくださいました!
本日は貴重なお時間をいただきありがとうございました。 ガクチカの添削から人材業界の企業研究まで、とても丁寧に教えていただきました。 これからどうやって就活を進めて行けばいいか明確になったので頑張っていきたいと思います!ありがとうございました!!
本日はありがとうございました。 就職活動で血迷っていた私に対して適切なアドバイスをいただけました。 これから就職活動頑張っていきたいと思いました。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と企業名記載の身分証を提出ずみ、
または企業公認のユーザーです
アプリを使うともっと便利に
Matcherを利用できます!
アプリで開く
Webで続ける
アプリのインストールはこちら
※ 先にアプリをインストールしてください
Matcherを友達や知り合いに
おすすめしたいと思いますか?
0:すすめたくない😠
10:ぜひすすめたい☺️