※以下のことは守っていただきたいです。
1, 連絡などはこちらもご期待に応えれるように早く返すので、しっかりとご返信などをしていただけると幸いです。
2,承認がおりたら、日程と相談内容を踏まえてメッセージを送っていただきたいです。
はじめまして、プロフィール見ていただきありがとうございます!
木下雄太(きのしたゆうた)と申します。元々24卒だったのですが、1年間休学をし現在25卒の大学4年です。
就活時に様々な方からのサポートをいただいたり、コツコツ就活行っていました!
センスでいけるタイプでもなかったので、同じような境遇の就活生のサポートをしたいと思ってます!
<プロフィール>
神奈川県出身
国際基督教大学教養学部
小学校からバスケットボールをし、大学時代は体育会の部活動、長期インターン、留学など色々なことを行ってました!
- 就活 -
就活を始めたのは3年生の春頃です。
自分が心配性ということもあり、不安も大きかったためできるだけやれることはやろうという考えから早めに就職活動を行っていました。
完全努力型だったので、コツコツ頑張ってました!
- 選考を受けさせていただいた企業 -
パナソニック, リクルート, パーソルキャリア, サントリー, アサヒビール, 味の素, 旭化成, 森ビル, 住友不動産, 東京電力, BIPROGY, etc
就職活動に対する不安って人それぞれだと思うので、少しでも就活に対する不安を減らすお手伝いをできればと思います!お気軽に相談してください!
基本的にオンラインか、首都圏でしたら対面でも対応可能です。
エージェントなどに繋げるとかは一切ありませんので安心して使っていただければと思います!