ADKエモーションズ(ADKグループ。分社化しており、コンテンツ特化の事業会社)にて、自社が出資した作品(アニメの製作委員会)の窓口業務等を中心に業務にあたっています。
窓口業務は多岐にわたりますが、主には商品化(グッズ・タイアップ)や配信(正確には自動公衆送信)に関するものがメインです。
製作委員会に関わる仕事は、外部からわかりづらいかなと思いますので、そういった業務内容やアニメの業界に関することが知りたい方はご連絡ください。
また、ES添削(主には自己PRと志望動機)も多数の就活生の対応をしてきましたので、深掘りも含めて対応可能です。
できたらしっかり自分がやりたいことがある方からのご連絡だとこちらもモチベーション上がるので、ありがたいです。
日程調整の候補に土日も含めていただいて構いません。