就活相談にのるので、
営業が最高!
福岡県
営業職行きたい人集合!

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

宮本 大地
株式会社キーエンス
福岡県

業種・職種・大学

電機
営業
兵庫県立大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
地方就活
理系就活
院生就活
女性就活(結婚・出産)
ワークライフバランス
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
起業・事業相談
2人で訪問可能

プロフィール

はじめまして。 株式会社キーエンス 営業職の宮本と申します。 2023年4月 株式会社キーエンス 入社 マーキング事業部 レーザーマーカー担当に配属 2023年5月〜 福岡営業所 配属 現在2年目社員として、大手から中小まで幅広く自テリトリーである佐賀長崎福岡で営業活動をしています。 得意な分野は半導体・電子部品業界です。 一流企業総合職についての質問回答が得意ですが、どんなことでもお気軽にお声掛けください。 ちなみに、学生時代に起業とサッカー全国大会、大学院へのトップ層入学を経験しています。元同志さんがいたら、面接アドバイスしやすいので、ぜひ声掛けしてみて下さい。 サポート実績 : (株)キーエンス 内定 2名

職歴

株式会社キーエンス
営業
2023年04月 -

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(5件)
先日はありがとうございました。会社でのリアルな働き方について具体的に教えていただき、入社前の不安を払拭できました。また、スケジュールもお忙しい中調整いただきありがとうございました。
企業についてであったり、面接でのアドバイスを丁寧にお話しいただいて本当にありがとうございました! すごく参考になることばかりでした!
営業職の本質や取り組んでいきたい事について、教えてくださり、ありがとうございました。どの内容も初めて知る内容ばかりで目から鱗でした。今回教えていただいた、知識や面接でのテクニックをこれからの就活に活かしていきます。
先日は、貴重なお時間を下さり、誠にありがとうございました。 選考に関する質問、御社についての幅広い質問に丁寧に答えて下さって、本当に貴重なお時間になりました。また、次回選考に向けた予想問題で模擬面接もして下さり、具体的な選考内容を把握するだけでなく、自身の改善点も知ることができ、本当に感謝しております。 ぜひ良い報告ができるように、全力で頑張ります。今後ともよろしくお願い致します!
お忙しいところ面談してくださいまして誠にありがとうございました。 面談を通して自身の良いところがより明確になりました! 今回ご教授していただいたことを今後活かせられるように精進して参ります。 ありがとうございました。
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです